551蓬莱 JR新大阪駅中央口店

お寿司屋さんでさんざん飲んだけど、せっかくだから551の豚饅も食べたいなと。が、どこで買えばいいのかよくわかんない。チルドが売ってるお店は限られてるのはわかるけど、その場で食べたい時はどこに行けばいいんだろ?
八海山飲み過ぎて思考回路がまわってなかったんで、よくわかんないけど並んでみたら無事買えた(^^ 1個食べれば満足なんだけど、しょうがないから2個340円のやつで。
で、待合室に座って実食。
f:id:TamTam:20181103190537j:plainf:id:TamTam:20181103190606j:plainf:id:TamTam:20181103190711j:plainf:id:TamTam:20181103190841j:plain
大阪は何回も来てるけど、551を食べるのは意外と初めて。思ったよりあっさりしてるんだね。確かに美味しいから、みんなお土産に買っていくのも納得だな。でも、こーゆーのってチルドを買って家で温めて食べても美味しくないと思うんだけどなー。やっぱその場で食べるのが一番でしょ(^^

551蓬莱 JR新大阪駅中央口店肉まん・中華まん / 新大阪駅西中島南方駅南方駅

夜総合点★★★★ 4.5