ソロステ祭りはやっぱ楽しい(*´▽`*) #バクステ #河合くるみ #小嶋愛奈 #白石優希 #愛野すみか

16時18分入店。ちょうどみおみおソロステの最後の曲あたり。ステ前埋まってたし長期滞在で122番。お昼ごはんはかおたんメニューの冷やしカツ丼。冬でも冷やし(笑)

ウサビッチさんにTシャツ渡すのにももちゃんの分のグッズ交換に。そしたらみるきぃがいてみるきぃ3点セット買わせていただいた!(単なる押し売りw)

16時30分は、年間ICPランキング副賞11分ソロステージで、19位しおたん(生田しおん)・18位じゅんじゅん(北上じゅん)。
まずはしおん。11分で6曲は詰め込んだなw さすがにちょっと忙しすぎた(^_^;;

今日のサイ。

続いてじゅんちゃん。沸くPさんが多くて盛り上がった!

遅番帯に入ってすみち。ハーフタイム何か仕込み入れようかって言ったけど大丈夫って。
ひさびさぷーちゃんとおしゃべり。今年の出勤時間No.1狙ってるみたいだけど、みるきぃとの争いかなぁ。今年の目標は毎日ブログを書くことだったけど、見事に達成できなかったなーw
で、突然新メニューで本日の超オススメの山形牛特選内もも肉のすき焼き丼が2400円で12クレとクレ活メニューに登場。今冷やしカツ丼食べたばっかなのにぃ(>_<) とりあえずみるきぃに1食。
17時30分は11月度アイドルキャストマンスリーランキング節目賞副賞ハーフタイム10分間自由に使って自己PRができる権で、すみち(愛野すみか)の『愛の劇場vol.1』(アーカイブ見てもタイトル間に合ってなかったけどw)。ゲストにあすかちゃん(すずみあすか)とひまりん(東城陽葵)。もっとgdgdになるかと思ったけど、意外とまとまってた← 観てる人は何で突然ハーモニカ吹いたのかわかんなかっただろうなw

おいらの分とすみちの分のすき焼き丼。お肉はおっきいのが1枚なんだー。でも2400円はちょっとなぁ。2000円くらいにして欲しいかなー(^^

18時は、年間ICPランキング副賞16分ソロステージで、10位かんちゃん(神崎しほ)の『かんのハッピータイム!!!』。最後YOZORAで締めてくれるのは安定だなー。こういう曲持ってると強いよね。今日のサイ。


18時30分は、11月度アイドルキャストマンスリーランキング節目賞副賞ハーフタイム10分間自由に使って自己PRができる権で、みるきぃ(白井みるき)。ゲストにみおみお(桃山美緒)・ルーリー(浅田るりか)。すみちの方よりもgdgdだったw まぁ、みるきぃらしいハーフタイムだったな(*´▽`*)
しおんとおしゃべり。一昨年のジャケ選の思い出話(^^ ほんと大変だったんだなー。ってか、Stage Tで外イベはないんかなぁ・・・。
19時は、年間ICPランキング副賞16分ソロステージで、9位こじまな(小嶋愛奈)の『こじまつり?』。さすが安定のステージ。ファースト・ラビットが最後かと思ったらもう1曲あって騙されたw 今日のサイ。


19時40分は、年間ICPランキング副賞19分ソロステージで、7位しょうこちゃん(月元しょうこ)の『月のうた。〜たくさんのありがとう〜』 全部新曲なのかな? 今日のサイ。

  • ASH@LiSA
  • 明日へのメロディー@CHAKA
  • 君と約束した優しいあの場所まで@三枝夕夏
  • ツナガルオモイ@藍井エイル
  • 君と100回目の恋@miwa


20時30分は、年間ICPランキング副賞31分ソロステージで、5位くるみん(河合くるみ)の『クルミラクルの秘訣』。だいたい30分ステージってフルとかMCで時間調整するけど、ノンストップで詰め込んで来たなー。もしかするとラストソロステになるかも知れないから、歌いたい曲を詰め込んだ感じ。途中ちょっと涙ぐむシーンも。いいソロステだった! 今日のサイ。

<ENCOLE>


すみちがポスター見たいって言うんでグッズ引き替え。ポスターの写真盛れてて良かった!『今日から抱いて寝てね』って言うんでとりあえずパネルに入れてみた。いや、抱いて寝ないけどさw

すみち22時あがりだったんで、ここでバイバイ。
21時30分は、年間ICPランキング副賞39分ソロステージで、4位白石先生(白石優希)の『♦︎怪盗ブラックストーン♦︎〜バクステ十八番泥棒〜』。1曲目がまさかの怪盗ブラックキャッツwww 全体的に白石先生らしいユーモアたっぷりなステージ。おもろいステージだった(^^ 今日のサイ。

<ENCOLE>


ここで離脱。すみちハーフタイムおつかれさま速報流したかったけど、さすがに今日1日で100クレ貯まらなかった(^_^;;

今日のひと推し。MVPは迷ったけどくるみん。あと、ソロステはこじまなと白石先生。あとはハーフタイムとおしゃべり部門ですみち。今日は全部のインターバルで話しに来てくれた(*´▽`*)