「バクステ外神田一丁目Stage B×全力少女R」ツーマンライブ #バクステ #StageB #全力少女R #真田美璃 #有村智美

今日から始まったユニット公演。トップバッターはStage B。まいちゃん(広沢麻衣)・ちょろ(弘松菜摘)・とろちゃん(七海とろろ)・くぼれい(久保田玲子)・ことこと(志賀琴和)・ありとも(有村智美)・寿ちゃん(寿春歌)・みきてゃん(伊宮みき)に、冬の応援団がさららん(一ノ瀬沙良)・さくら(瀬戸山さくら)・ルーリー(浅田るりか)・みりちむし(仮)(真田美璃)といういわゆる選抜チーム。今回行かないんだったらStage Bかなと思ってたんだけど。まぁ、王道のライブで面白味に欠けるんじゃないかなって思ってたし。
と言うわけで、19時ジャスト会場の初台DOORS到着。

受付して扉を開けた瞬間に輝けるのイントロが。タイミングバッチリ(^-^)b わりとゆったりした客入りだったんで、センターの5〜6列目あたり。みりちが観やすかったんでみりちモードで。からの本編。とろちゃんかありともモードにしようと思ってたけど、とろちゃん上手多めでちょっと陰になって観難かった(>_<) と言うわけでありともモード。MCで暴露してたけど、舞台期間中食べ過ぎて3kg太って、1人だけ上着のチャック開けてなかった。特典会までには痩せるって言ってたけどw
ゲストの全力少女Rさんは初見だけど、なかなか激しいパフォーマンス。最初みたは紫ちゃんかなと思ったけど、途中からはオレンジちゃんにパフォーマンスに釘付け← ただ、曲があんまピンと来なかったかなぁ。Chu-ZのMAYUちゃんと同じパターン。なかなかキャラクターと曲の両方揃わないなぁ。今まで揃ったのfragranceのぴーちゃんとユメノカケラのはずはずの2人だけかな?
で、コラボはてっきりオーマイあたりをやるのかと思ったら、『恋愛レボリューション21』でした。オレンジちゃんが正面でちょうど観やすかったんで、オレンジちゃんばっか観てた←
全力少女Rさんが終わって前が空いたんで、何気にセンター2列目に進出。推しがいないと何も考えずにセンターにいるのが一番楽でいい(笑) 
後半の4曲は定番の盛り上がる曲。王道で来るあたりはStage Bっぽいね。意外性はないけど、外さない安定感はさすが。
会場の都合もあると思うけどアンコールはなしで、最後に撮影タイム。

特典会の予定はなかったけど、みりちがTamTamポーズしてくれたり楽しませてくれたんで、記念に2ショ。冬の応援団は写真ないんだぁ。しょうがないんでTシャツ。もう着ることはない気がするけどw

冬の応援団の4人は個別物しかないんで、ステージ上で個別握手と2ショを同時進行。ライティングが難しくて、2回失敗して3回目にようやく成功(笑)

絶賛特典会中だったけど、お先に離脱。
と言うわけで今日のひと推し。MVPはみりち。あとありとも。