11月度マンスリーランキング表彰式ですみち充(*´▽`*) #バクステ #愛野すみか #河合くるみ #中村菜摘


17時56分入店。今日は入り直しなしで22時までの予定だったんで122番。晩ごはんは本日パスタの肉どんう〜。

とろちゃんとおしゃべり。キャンペーンの2L写真それぞれ3種類ずつになるって・・・。1種類ずつだったら、かおたんと合わせても6種類だからどうにかなるかと思ったけど、3種類ずつだと無理だなw
18時になって表彰式スタート。川田さんは仕事で遅れててかおたん1人で。あれっ?退職者いないんだ。良かった(^ー^)
オープニングは、白石先生(白石優希)・ありとも(有村智美)・くるみん(河合くるみ)・にこぷー(中村菜摘)・ひっと(本木瞳)の『The輝ける』。ステ前おいら1人しかいなかったんで頑張った←
10〜19位は、10位しおたん(生田しおん)・11位かんちゃん(神崎しほ)ちゃん・12位おもち(佐伯えみ)・13位やったちゃん(矢田喜多)・14位めるちゃん(久岡めるも)・15位こじまな(小嶋愛奈)・16位みきてゃん(伊宮みき)・17位さや姉(野々原さやね)・18位くぼれい(久保田玲子)・19位みりちむし(仮)(真田美璃)。あんまコメント印象残らなかったかなー。
すみちが出勤して来たんでプレスパスをお願い。お花は3本で。

続いて節目賞。20位みるきぃ(白井みるき)・30位すみち(愛野すみか)・40位すばる(一宮すばる)(欠席)。すみちはあんま考えてなかったのか無難なコメント。

みるきぃと2人で撮れるのはここしかないんで1枚。

スポンサー賞は29位ルーリー(浅田るりか)・49位ののちゃん(九十九のの)(欠席)。
プレスはまずはすみち6枚。

みるきぃ2枚。

ラスト1枚は集合。すみち切れた(T_T)

4〜9位は、4位ひなたん(桜川日向)(欠席)・5位にこぷー(中村菜摘)・6位くるみん(河合くるみ)・7位さくら(瀬戸山さくら)・8位ありとも(有村智美)・9位ねりちゃん(宮野ねり)。ここはくるみんとにこぷーのコメントが良かったな。曲は『今夜も・・・』。
珍しくダイニングが空いてたんで、すみちに『入りなおそうか?』って聞いたら『うん!』って言ったんで21時岩場奥の78番。

丸々1時間くらいひさびさゆっくりおしゃべり。ハーフタイムの相談しようと思ったけど、すぐ話が脱線して結局何も決まらなかったw みんなにもっとすみちのこと知ってもらえる写真がたくさんあるのに放送できない写真で残念ww で、『11日のStage T行く?』って聞かれて、もしかしてシフト入ったのかなぁと思ってたら、インフォメーションで冬の応援団の発表が。『言いたくてしょうがなかった!』って(*´▽`*) で、ちょっと前にいきなりメールが来て決まったらしい。授業休むのはしょうがないかぁ(T_T)
すみち22時あがりだったんで、おいらも22時で離脱。レジがおひさしぶりのチバットでちょっとおしゃべり。学校の研修で1週間イタリア行くらしい! ってか、費用がハンパないなw
と言うわけで今日のひと推し。MVPはおしゃべり部門ですみち。あと、コメントが良かったくるみんとにこぷー。