おいら的推しランキング更新! #バクステ #松本ふうか #浅田るりか #松河りん


10月16日以来の更新。
ふーちゃんがこのレベルでは珍しく3回連続アップで、実質7番手浮上。グラフでみるとわかりやすいけど、去年の秋くらいからぐぐぐぐーって上がって来てるなー。

ルーリーが1つ目の壁越え。
あとはりんちゃんが初登場で6.5デビュー。
11期の初登場ランキングはこんな感じなんで、なかなかのレベルだな。

初登場ランキング

  • 1.0:愛野すみか(番号)
  • 6.0:高瀬咲弥(番号)、渡辺萌々(番号)
  • 6.5:浅田るりか、松河りん
  • 8.0:藤堂すず、浅見リカ
  • 8.5:真田美璃、稲垣しあん
  • 9.0:佐伯えみ
  • 9.5:瀬戸山さくら、一ノ瀬沙良、一宮すばる、海野まな、上原ももな
1.0 愛野すみか、永瀬りか、もえのあずき
  −−−絶対に超えられない壁−−−
1.5 ナノハ、白井みるき、石川不二夏、山下恵那
  −−−簡単には超えられない壁−−−
2.0 浅見リカ、野々原さやね、松本ふうか(↑)、月元しょうこ
2.5 有村智美(↑)、星奈美咲、みなみ
3.0 志賀優里香、久保田玲子
  −−−意外と超えられなそうな壁−−−
3.5 瀬戸山さくら、宮野ねり(↑)久岡めるも(↑)
4.0 浅田るりか(↑)、生田しおん、高瀬咲弥
  −−−わりと超えられなそうな壁−−−
5.0 渡辺萌々(↑)白石優希(↑)、小嶋愛奈
5.5 寿春歌、河村紗枝(↑)、北上じゅん
6.0 河合くるみ(↑)、中山ちゅり、千葉ともか、
6.5 上原ももな(↑↑)桜川日向(↑↑)中村菜摘(↑)
松河りん(初)
7.0 桃山美緒、本木瞳、矢田喜多、河西初音
7.5 神埼しほ(↑↑)、曽根ちゃん
8.0 伊宮みき(↑↑)上田冴月(↑)、小鳥遊彩、志賀琴和
8.5 吉岡美玲、佐伯えみ(↑)、橘夏稀、早咲みほ、真田美璃
9.0 稲垣しあん、一ノ瀬沙良、垣原綾乃
9.5 九十九のの、月野寧々子、一宮すばる、海野まな