東京ライブライン イケブクロあにたそ #山下恵那 #七海あかね #いんばーす

いんばーすのえなたんこと山下恵那ちゃんのライブ。前回はのどを痛めてダンサーとしてだったんでリベンジ。16時15分くらい入場。

とりあえず適当なところに着席。しばらくしてえなたんが出て来たんで出席確認←
予約特典でチョコレートもろた(*´▽`*)

16時35分のトークのところでいんばーす出演。前回のリベンジって話とか。事前のアンケートの好きな曲でシルシ@LISAって書いてたんで、もしかしてKISA歌ってくれるのかな?楽しみ♪

出番終わったらすぐにバクステに移動したいんで、次のトークのところで出て来てもらってチェキ×3。1枚目はしゃべってる時に撮られちゃって目瞑ってるし、3枚目はなぜか真っ黒。とりあえず画像処理したけど、これが精一杯だった(>_<)

チェキ受け取る時に何歌うか聞いたら『Q&Aリサイタル!@戸松遥』歌うみたい。チバットソロステ・寿ちゃんソロステに続いて1週間に3回も聴くと思わなかった。
いんばーすの前が休憩ソンガーって人で、歌じゃなくてギターなんだけど、凄かった。カノン弾いたんだけど、ギター1本であんな曲弾けるんだ!あれは感動した!思わずツイッターフォローしちゃった。
からのいんばーす。まずはえなたんソロで『Q&Aリサイタル!@戸松遥』。からの相方七海あかねさんソロからの2人で群青の神々の歌で、最後はガンダム(だったっけ?)。

すぐ移動しなきゃなんで、終演後ダッシュで離脱(>_<)