ソロステ祭りと5351ちゃん← #バクステ #矢田喜多 #寿春歌 #5351

18時31分入店。本日パスタがゆりゆりメニューで肉どんうーだったんで、もえあず盛りにしてみたw かなりのボリュームだったw

18時30分通常ステージは、みい(熊本美和)・やったちゃん(矢田喜多)・ありとも(有村智美)・ルーリー(浅田るりか)・MC兼でかおたん(堀内華央理)。やったちゃんの曲初めて聴いたけど良かったなー。

19時20分8月度マンスリーランキング副賞ソロステージ(5位)吉岡美玲15分ソロステージ『吉岡なりのソロステ〜これだからDDはセトリが組めない〜』。みれみれらしいアイドル満載なステージ。

今日のサイ。アフター撮り忘れw

19時49分入り直し。

ご案内が5351ちゃんでそのままおしゃべり。『もしかしてTamTamさんですか?ツイッター見てます!』ってw お披露目通り好印象←
20時は針尾ありさ『妄想乙女』CD発売記念キャンペーン〜ARISAと妄想二十番対戦!!〜
からの5351ちゃんまか鍵開け← 初出勤でまか鍵開けは、5300ちゃん・5310ちゃん・5313ちゃん・5321ちゃん・5323ちゃん・5342ちゃんに続いておいら史上7人目。はぴねす以外の5人はおいら的推しランキングでもえあず越えしたけど、5351ちゃんはどうなるかな?←

20時30分は8月度マンスリーランキング副賞ソロステージ(4位)寿春歌15分ソロステージ『寿春歌独唱舞台-そろすてーじ-参』。1曲目がいきなり『シルシ』。かのんのシルシに負けず劣らず凄かった!

今日のサイ。

21時10分は8月度マンスリーランキング副賞ソロステージ(2位)宮野ねり25分ソロステージ『え!?#宮野ねり!?宮野ねりが25分ソロステ!!?〜25分間歌ってみたっていいじゃないの!ラブアンドソウル〜!!戦え〜!!!!!』。ねりちゃんらしい大がかりなステージ。電飾が壊れたりしたけどw で、本編終わったところで、かおたんも出て来ちゃってPのコメントからの・・・ここでアンコールw サイリウム使うタイミングなかったって流れからアンコールは斬新w

今日のサイ。

<Encole>

思った以上に長引いて120分超えそうだったんで、ねりちゃんのコメントを聞きながら離脱。21時54分だったから、アロウワンス7分計算だとあと2分ギリギリセーフ(^-^) ちなみにお会計おいらの次がひっとだったw 一番効率いいココア飲んだって言うけど、全然効率よくないじゃんw
と言うわけで今日のひと推し。MVPはなし。18時30分ステージはやったちゃん、ソロステは20時30分の寿ちゃん、あとおしゃべり部門で5351ちゃん。番号ちゃんに推しポイント入れられるとこういう時に便利だな(^^