すみち(*´▽`*) #バクステ #愛野すみか #5342 #白井みるき #星奈美咲


今日はいよいよ5342ちゃん初パフォーマンス。もともと火曜日から実家に帰る予定だったけど、このために延期。『無理しなくてもいいよ』って言われたけど、無理しちゃうよね←
18時13分入店。晩ごはんはありちゃんメニューの冷やしかつ丼。どうしても運営がおいらにさや姉メニューを食べさせたくないらしい←

で、ご案内からそのままさや姉とおしゃべり。一応、お手伝いはしようかな。コメントは辞退するけど←
ミサキングが『今日ELT歌うよー』って言うんで楽しみ♪
18時30分通常ステージは、ミサキング(星奈美咲)・みるきぃ(白井みるき)・みおみお(桃山美緒)・アイキャン(西愛花)・MC兼で白石先生(白石優希)。アイキャンはフラゲ。バクステでフラゲ聴くの初めてかも。みるきぃはふわふわ時間。ひさしぶりに沸いた(*´▽`*) ミサキングは初めて通常ステージで歌う出逢った頃のように。歌詞がまだちょっとアレだったw

で、5342ちゃんをまだ見かけない。18時まで学校でダッシュで来るって言ってたけど、19時20分になっても見かけなくて間に合うのか不安だなぁと思ってたら21分に曲入れに来た!ギリギリセーフ。とりあえず5342ちゃんとしてラストプレスパス。

19時20分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。白石先生クイズ。

で、5342ちゃんラストプレス。番号写ってないww

で、いろいろ物議をかもしそうだったアレはとりあえずなくなったとのこと。準備しかけてたんで残念だけど、やったらやったで某巨大掲示板で絶対叩かれただろうから、ちょっとほっとした←
19時50分は11期生初パフォーマンス披露&活動名発表会。
■5341:春日菜子(なーこ)

  • アイドル好き。元気を与えられる存在になりたい。
  • 2年後:しっかり全曲歌えるように。外部のイベントにも胸を張って出たい。
  • シンクロときめき渡辺麻友

緊張で歌詞が飛んだけど、全然落ち込んでないのは良かった(^^
■5342:愛野すみか(すみち)

舞台やってたんで、度胸はあると思ってたけど、予想以上にいいパフォーマンスだった♪ ダンスは苦手だって言ってたけど、そんな運動神経悪くなさそうだし、慣れれば大丈夫かな? 今日のサイ撮り忘れたw 色は事前に相談して白と青のミックスで。

■5343:すずみあすか(すず)

  • これになりたいってのはないけど、バクステでの活動をできる限り頑張りたい
  • 2年後:白石先生みたいな立場になりたい。
  • 天使にふれたよ!@放課後ティータイム

歌詞をびっしり手に書いてたけど、そもそも読めてたのかな?w お披露目に卒業ソングもあれだけど、このタイミングで『すず』って名前がねぇ・・・(T_T)
せっかくなんで集合も。41ちゃん・・・じゃなかったなーこはカメラ目線くれてたんだけど、すみちこっち向くの待ってたら結局誰もカメラ目線なかったw

5342ちゃん・・・じゃなかったすみち初プレス。

ハーフタイムの相談したかったけど、時間なかったん20時28分岩場に入り直し。

とりあえず10月のシフト確認。で、10分ハーフタイムの日程の相談。言うかあと22日(金)・23日(土)の2日しか出勤ないんで、そこでやるしかないんだけど。22日は学校があるんでできれば避けて欲しいってことで23日本命で。土曜日だし、枠空いてるかなぁ・・・。内容もなかなか面白いこと考えてた。あと1週間でできるかどうかわかんないけど、楽しみだな♪
で、あとフルコーラス権をどこで使うかだけど、ワンチャン今日の22時もありかなと。おいら的には早く帰って寝たいけど、名前決まった日にフルコーラスってのも面白いかなとw 持ち歌だったらフルコーラス大丈夫って言うし。ただ、今日の出勤は21時までにしちゃったってことで尾関さんと相談。結局、今日は止めておこうってことに。21時ちょいまで話して離脱。レジがみるきぃで『すず』って名前は微妙だよねって。下の名前も『あすか』だとあすかちゃんがいたから、ちょっと呼びにくいし。
と言うわけで10分ステージの申込みして離脱。
今日のひと推し。MVPはなし。18時30分ステージでみるきぃとミサキング。