ひさしぶりの平日21時ステージ #バクステ #中村菜摘 #星奈美咲

今日はお休みの予定だったけど、シンシンさんからミサキングが21時10分ステージでFeel My Heartを歌うらしいという情報が来たので、急遽21時10分ステージを観ることに。せっかくなんでバクライも。ってことで、19時17分入店。晩ごはんは本日パスタ。そういや、もえあず盛りにすればもえあずの写真がついてくるらしい。って、タカヤナーギさんも本部から知らされてないって。メニューの紙もまだ切り替わってないのにって困惑してた。あれって店舗で作ってるのかと思ったら本部で作ってるんだって。

19時20分ハーフタイム。アウトロドン。

5344ちゃんとおしゃべり。ステージで見たまんまだったw
19時50分バクライは、あずにゃん諸星あずな)・めるちゃん(久岡めるも)・ねりちゃん(宮野ねり)・やったちゃん(矢田喜多)・にこぷー(中村菜摘)。昨夜のツイートがあったんでにこぷー注目。意識してるのかも知れないけど、普段よりは省エネじゃない感じだったな。ひさしぶりにピュアピュア聴けて嬉しかったなー。だいぶ振り付け忘れてたけどw

  • ヨロピク ピクヨロ!
  • 美少女黙示録
  • ハリネズミとジェリービー
  • ピュア ピュア
  • 夢見る少女がここにいる!
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

20時40分ハーフタイムは、番号ちゃんと話してみよう。5344ちゃんと5345ちゃん。

  • 5344ちゃん:神奈川出身。家族構成は両親おばあちゃん。ロボットアニメ(ガンダムマクロス)。ハロプロ。アニソン桃井はるこ林原めぐみ。趣味は相撲観戦、落語。落語ちょっとやりたい。最近はまってること落語。よく聴く曲は田村ゆかりの恋する女の子とか。
  • 5345ちゃん:茨城出身。今は東京(実家)。家族構成は両親祖母妹。わーすた。ライブも結構行ってた。趣味はアイドルのライブ。振りコピ派。最近はまってるのはスパイゲーム。よく聴く曲はわーすたばっかり。

5339ちゃんとおしゃべり。レッスンで2曲合格してあと1曲らしい。出勤時間は足りてるし、今週末あたり初パフォーマンスあるかなぁ。それとも他のメンバー待ちかな? 5342ちゃんもちゃんと判定受けてたって。あとリカチィも連絡すれば返信来るって言うからちょっと安心。レッスンは来てないみたいだけど・・・。
21時10分通常ステージは、かおたん(堀内華央理)・ミサキング(星奈美咲)・みおみお(桃山美緒)・寿ちゃん(寿春歌)。究極の選択でかおたん『人の心が読める』か『未来がわかる』かで人の心が読めない方がいい理由が『みんな心の中が2ちゃんねるだったら嫌じゃん』ってw あと、『成功する』か『結婚する』の2択では『成功すれば結婚しなくてもいい』発言。『養子もらえばいいじゃん』ってw みおみおは『ごはんにする?お風呂にする?それとも私?』をやりたいってw

と言うわけで9時ステ終わりで離脱。
今日のひと推し。19時50分バクライはにこぷー、21時10分ステージはミサキング。