8月度ランキング締め日にシクベ・・・(T_T) #石川不二夏 #星奈美咲

今日は会社の同期と飲み会で18時15分会社出発予定だったけど・・・意識高く18時30分ステージ観ようかなと。8月度の締め日だし。
と言うわけで、18時25分入店。お酢キミ復活したって噂だったけど・・・メニュー変わってない。

でも、聞いたら注文できた(*´▽`*)

18時30分通常ステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・ミサキング(星奈美咲)・ひっと(本木瞳)・みおみお(桃山美緒)。ミサキングのライオン以外だけど良かった。と、思ったら最後のぷーちゃんがまさかのシクベ。8月最終日にシクベ歌うかぁ。ちょっとうるっと来た(T_T)

  • Oh my destiny
  • 桃山美緒:夏DOKIリップスティック@℃-ute矢島舞美
  • 本木瞳:瞳@aiko
  • 星奈美咲:ライオン@May'n(中島愛
  • 石川不二夏:secret base〜君がくれたもの〜@ZONE
  • The輝ける

で、サクっと離脱。レジ待ちの時にぷーちゃんとおしゃべり。今日シクベ歌うのにめっちゃ緊張したって。いや、シクベを歌ってくれたことが嬉しかった(T_T)
ここで離脱。もう戻るつもりはなかったんだけどw
−−−−ここから戻り−−−−
飲み会が意外と早く終わってぷーちゃんのラスドリに間に合いそうだし、ぷーちゃん界隈が集まってそうだったんでラスドリに行ってみることに。が、カウンター満席。結果的にはこの時点で302・304・305とぷーちゃん界隈だったw で、みっくさんを追い出して302に← で、ぷーもる。

で、さっきスタンプ75個溜まったんで、申込用紙をもらいに。じゃないと次のスタンプカードもらえないし。と思ったら、ソロステの申込みとスタンプカードが引き替えって。これじゃ名前決まるまで次のスタンプカードもらえないじゃん。ってか、名前決まってもできればプロフィール載るまで避けて欲しいって。フロアダンスよりも出勤時間の方が不安だw
で、ドリンクラストオーダーでぷーもる2杯目。8月度のラスト。

で、最後のクレ活にリカチィの写真←

お会計終わってクレジット打ち込んで、最後はぷーちゃんに『推す』ボタンをポチっと。全推しで5420推し。押してもらうの去年のおいら生誕の24024推し以来だな。

GNBはあずにゃん&らんちゃん。
と言うわけで今日のひと推し。MVPはぷーちゃん。18時30分通常ステージでミサキング。