ちょこっとおつかい← #バクステ #弘松菜摘

某Pさんに写真を頼まれたんで、ちょこっとだけ入店。車はハザードつけっぱで路駐w
今日の早番キャストはなかなか強いんで店内はかなり混雑。ちょろにご案内されて9番卓。まぁ、どうせドリンク飲んですぐ出るからどこでも良かったけど。

今日はおいら生誕Tシャツ着てたんだけど、こないだからちょろが凄い褒めてくれる。『わたしのも作ってよ』って言うけど、さすがにそんなことしたら界隈に怒られるんで、とりあえずデザインだけ作って送り付けることに(笑)
で、おつかい。みるきぃが『ねぇ、わたしの買った?盛れてるから買ってよ』って言うんでしょうがないから購入。もえあずやぷーちゃんのも買ってないのに← しかも、あと2セットだからって言ってたのに3セットあったしw

と言うわけでサクっと離脱。滞在時間7分だったけど、なかなか楽しかった(*´▽`*)