運転免許更新

せっかく夏休み取ったんで、免許の更新も済ませえちゃおうかと。車で警察行こうかと思ったら、ゴールド免許じゃないから運転免許センターじゃないと更新できなかった・・・。と言うわけで神田運転免許センターへ。サクサク受付が進んで10時ちょい過ぎくらいに講習の受付。おいらの前の人が10時30分からって言われて、30分も待たされるのかぁと思ったら、ゴールド免許の30分講習の人だったらしく、おいらはすでに始まってるところに潜り込ませてもらえた♪ と言うわけで30分講習も1時間講習も終わりの時間は一緒ってことか。さだまさしの歌聴いて悲しくなったなぁ。と言うわけで無事更新完了。写真並べてみたけど、5年であんま変わらんなww