BAKU POPファイナルステージは神ステージだった(*´▽`*) #バクステ #石川不二夏

19時04分入店。もうちょい席選ぶ余裕はあったけど205番で。結果的には神席だった(*´▽`*)

とりあえず先に特典券キープ。アイヤパパイヤが1500円で2枚で特典券3枚だから一番無駄がないパターンなんでみんな買ってたw ってか、まだこんなに在庫が残ってたことがビックリw

さっちゃんが声ガサガサになってるのに話に来てくれてちょっと申し訳ない(T_T) 明日のレッスンはどうにか出れるみたいで安心した。再判うまく行って欲しいなぁ・・・。
19時30分BAKU POP FES'17〜GWスペシャル〜ファイナルステージは、ふーちゃん(松本ふうか)・ぷーちゃん(石川不二夏)・白石先生(白石優希)・めるちゃん(久岡めるも)・くぼれい(久保田玲子)・ありとも(有村智美)・寿ちゃん(寿春歌)。中途半端に205に入っちゃったけど、ほぼほぼぷーちゃん正面の神席だった(*´▽`*) ファイナルにふさわしいスペシャルなステージだった! アンコールありそうでなさそうな雰囲気だったんで何となく川田コールしたら、アンコール発動w ソロパートある曲で全く打ち合わせなしでも、このメンバーだとどうにかなるんだな。毎回恒例の全員ステージに上ってのフィナーレでさっちゃんに打たれた←

  • 爽やかな風
  • 白石優希&石川不二夏&松本ふうかI believe my heart
  • 久岡めるも&久保田玲子&有村智美&寿春歌:KiraKira My Heart
  • 石川不二夏&松本ふうか&久保田玲子&有村智美:ガールズトーク
  • どうせ推されない
  • 飛び立て!スターシップ
  • The輝ける
  • 大きな山場〜タマヤ カギヤ〜

<ENCOLE>

  • ライバルをLOCK ON!

と言うわけで先にお会計。で、特典会。ぷーちゃんツーショのみで。

握手しながら『今日打ち合わせするんかなぁ』って話してたけど、終わってから待ってたのに工藤さんが『明日にしましょうか』ってことで明日に。アフィクロ戻りたかったからちょうど良かったけど(^^
と言うわけで今日のひと推し。MVPはぷーちゃん。MV撮影はとろちゃん。