ひさびさまったり(*´▽`*) #アフィクロ #サコ

19時30分ステージの前に晩ごはん食べれればいいかなと思ったんで遅番くらいから行こうと思ったら、サコちゃんが『はよ来てえええ!』と言うんで早番から。16時30分入店。サコちゃん早番かと思ったら中番だった。
パンな気分だったんでひさしぶりにストーンフレイヤバーガー。ドリンクはサコちゃんがホーリー・ルミナス作りたいって言うんでホーリー・ルミナスで。ネアちゃん流の作り方で作ってみてもろた!

ストーンフレイヤバーガーはこんな感じで2分割して、トマトチーズパンと、コロッケレタスパンで。

60分で入り直し。レジでカードの通信の調子が悪くて7分くらいかかった(^^;; それでも、後ろに誰も並ばないところがサコちゃん持ってるな。
入り直しはアイスカフェラテ。ガムシロ2個入れると美味しいよって言われたんでカロリー補給w

で、18時からカウンターに移動。ホーリー・ルミナス完璧になったよって言うんで作ってもろた。

『もう行っちゃうの・・・?』と言われて名残惜しかったけど60分で離脱。
−−−−ここから戻り−−−−
21時25分戻り。206番が空いてなかったんで201番で。ひさびさエルフ・ココ。

『こっちの方が落ちつかない?』って言うんで、空いてる時は201で、混んでる時は206にしようかな。206の方がドリンク提供すぐ動けるし。『25分に入るとラストまでいてもチャージかからないと思うよ』って言われたんで入り直さずそのままラストまで。最近混んでること多かったんで、ひさびさまったりトークできて良かった(*´▽`*)