ゲラゲラでアカギ読んで時間つぶし

アフィクロ60分で離脱して、いつものように歌広で90分ヒトカラしようと思って行ったら、今日は混雑してるんでおひとり様はお断りと・・・。しょうがないんで上野店の方に行ってみたけどやっぱりおひとり様お断り(>_<) さて、どうしようか・・・。と、ゲラゲラが見えたんでとりあえず行ってみることに。最初の30分190円で延長10分ごとに80円か。歌広の方が安いじゃん。あっちはソフトクリーム食べれるし。まぁ、しょうがないか。何読もうか迷ったけど、アカギが目に入ったんで読んでみよう。何巻まで買ったのか覚えてないから適当にw

2冊追加して7冊。91分滞在で723円。ん?1分おまけしてくれのかな?(^^
次回は17巻から。絶対忘れてると思うけどw