今日も完全アウェーだったけどこれはこれで楽しかった(^^ #アフィクロ #ハトリ #ヌチ

22時のドリンクラストオーダーにギリギリ間に合うかどうかだったけどせっかくの金曜日なんで行ってみることに。公式ツイートだと知らん人ばっかだけど、どうにかなるだろw
と言うわけで22時5分入店。206が空いてなかったんで202へ。今日は202→202→アフィクロ202だw
たぶん初めましての後輩ちゃんだったんで、今日誰がいるか確認したら、ハトリさん・ネアさん・ヌチさん・ミンさんの5人らしい。そもそも、今話してる人の名前もわかんないんだけど(レシートで確認したらチノさんだった模様)。金曜日のランダムプレゼントは、コイン2枚。まぁ、変なもの当たるよりはこっちの方がありがたいし。
800円ドリンク1杯なんで白ワインで。表面張力(*´▽`*)

今日は空気でしょうがないかなと思ったら、ハトリさんがはじめまして。名前聞いたこともない気がするから出勤かぶってなかったっぽい。で、続いてはじめしてのヌチさん。おしおの友達みたい。バクステ来たことないって言うから、おしおがいると気に遊びにくればいいのに。
と言うわけで安定のラストセンパイで閉店まで。