早番と遅番の落差激しいww #アフィクロ

洗濯のタイミング間違ってだいぶ出遅れて10時25分入店。パスタな気分だったんでペパルコ@1100円。朝からニンニクたっぷり(*´▽`*)

厨房からいい匂いしてたけど、意外と味はそんなニンニクでもなかった。
早番はミレイユさんからナノハさんからミカンさんからルフナさんと4人みんな話せるキャストで良かった(*´▽`*)
とりあえず60分で離脱。
−−−−ここから遅番−−−−
あんまお腹空いてないけど、21時にイースターエッグ交換してもらうことになってんたんでとりあえず20時50分入店。いつものおいらの206番に座ってたんで、すぐわかった(^^

もう1個はどこに行ったのかなぁ。
と言うわけで晩ごはんはあんまお腹空いてないんで気になってたバリコンタン@700円食べてみることに。が、予想以上に量多かったw

今日の早番は知ってる人ばっかだったけど、遅番は完全にアウェイw ミンさん初めまして。こないだおいらカウンター座ってるときに目撃されてたみたいだけど。からの2回目ぶりのカシューさんに、研修明けぶりなツバサさんとアウェイな遅番で、ひさしぶりに空気率高かったw まぁ、見たことないくらい混んでたってのもあったけど。と言うわけでサクっと60分で離脱。