おいら的推しランキング更新! #バクステ #中島かのん #5323

3月16日以来の更新。3月の卒業生を抜いたら、上位陣がスカスカになった(T_T) さらにはぴねすも抜けると・・・(>_<)
そんな中、かのんが3つ目の壁超え。史上7人目(笑)
そして、お披露目から沈黙を守ってた(笑)5323ちゃんがついに初出勤。まだ2回しか話してないけど、ランキング初登場は6.0で。

1.0 永瀬りか、白井みるき、もえのあずき
  −−−絶対に超えられない壁−−−
1.5 石川不二夏、中島かのん(↑)
  −−−簡単には超えられない壁−−−
2.0 松田理愛奈
2.5 志賀優里香、久保田玲子(↑)
3.0 七海とろろ、吉瀬恋
  −−−意外と超えられなそうな壁−−−
3.5 星奈美咲(↑)、有村智美
4.0 佐藤栞、月元しょうこ
  −−−わりと超えられなそうな壁−−−
5.0 野々原さやね、香坂汐那、松本ふうか
5.5 北上じゅん、羽田みいな(↑)
6.0 5323(↑↑↑↑↑↑↑↑)、久岡めるも、河村紗枝
6.5 宮野ねり(↑)、白石優希、生田しおん
7.0 寿春歌、中村菜摘、本木瞳
7.5 千葉ともか、河西初音、曽根ちゃん、桃山美緒
8.0 桜川日向、中山ちゅり、小嶋愛奈、矢田喜多
8.5 真城鈴菜、志賀琴和、小鳥遊彩、橘夏稀
9.0 河合くるみ、上田冴月、吉岡美玲、神埼しほ
9.5 伊宮みき、垣原綾乃、早咲みほ、九十九のの