先パイデビューしてみた← #アフィクロ

今日は飲み会で表彰式に行けず(>_<)
と言うわけで(?)アフィクロで先パイデビューしてみることに(唐突w)
が、いまいちお店の場所がわかんなくて、結構迷ったw 日比谷線のアキバ駅あんなでっかい広告出してるわりに、お店がわかりにくいw
と言うわけで入店。せっかくなんで社員証(?)作ってみた。描いてくれたのはコハトさん。『動物は何が好きですか?』って聞かれて咄嗟に出て来たのがパンダだった(^^ ありとものサインっぽいw

なんかよくわかんないけど、ご新規さんはセットがお得とのことなんで1900円のドリンクセットにしてみた。

システムはバクステと同じく1時間700円1オーダーで、30分ごとに1オーダー。@みたく混み混みなのかなと思ってドキドキしてたけど、わりとがらーんっとしてた(^^;
最初ソファー席だったけど、席移動自由とのことだったんで、カウンターに移動。隣の席とは敷居がある一蘭システムw で、セットのツーショ。

わりとまったりしてるように思えたけど、今日卒業するキャストがいるとのことで、これでもバタバタしてる方らしい。普段はもっとまったりしてるんかなぁ。空気率高いのが難点だけど、ごはん美味しいって評判だから、今度はごはん食べに行ってみよう。