お披露目の印象

11期お披露目第一弾があったんで、これまでのお披露目の第一印象と合わせて。
今回の3人の中だとみんなの予想通り(笑)5323ちゃんだけど、まるまるちゃんと雰囲気が似過ぎてるのがね・・・。これまでのお披露目の第一印象だと、
まるまるちゃん>>>>ハピネス>みるきぃ>>5323ちゃん>りかちゃん
って感じかな?まるまるちゃんはお披露目だけで、おいら的推しランキングに入るレベルだったんで、絶対届かないレベルだけど、ハピネス・みるきぃと比べてもちょっと届かないかなと。りかちゃんはお披露目の第一印象はそうでもなかったんで、その時のりかちゃんよりは上かも。
ま、第二弾・第三弾に期待だな←