で、あの件について(T_T) #バクステ #永瀬りか

と言うわけで、今日5310ちゃんの卒業発表がありました・・・。本人のツイートを待とうと思ったけど、もうツイートしないかも知れないから先に。
11月24日に会社午後休で早番行った時に、それとなく卒業の話しが。『仮の話しだけど、もし卒業したらどうする?』って。11月まであんなに出勤してたのに、12月は出勤なくなったんで、ある程度は覚悟してたけど、先月卒業発表がなくてとりあえずほっとして。
でも、こないだ話してた時に、『もう歌うことはないかも』って言ってて、卒業する5周年記念ライブ出演メンバーは発表済みだったけど、たぶん出演してない5310ちゃんの発表は通常通り表彰式の今日あるんだろうなと。問題は今日出勤してくれるかどうか。来てくれると信じてたんだけどなぁ・・・。Pさんやいろんなキャストから『大丈夫?』って声掛けられたけど、ある程度気持ちの整理はついてたんで、まるまるちゃんの卒業発表の時よりは平静を保てたかな。まるまるちゃんの時以上にやれることは全部やったし。じゃないと、平日にお昼ごはんだけ食べに行ったりできなかったし。
たぶん歓送会はやらないだろうから、最後にどっかで逢えるのかなぁ。バースデーのスタンプラリーの1月6日受け取りのDVDはもう撮ってると思うけど、1月19日受け取りのDVDはまだ撮ってない気がするから、どっかで早番で出勤するとは思うんだけど。