5321ちゃんガンガレ! #バクステ #白井みるき

今日はひさびさお昼休みにちょこっと店舗へ。早番キャストはぷーちゃん・5321ちゃん・かにゃん・さなさなの4人だったんで、お土産にたい焼き5個買って、おいら1個食べた。

で、ぷーちゃん見当たらないなと思って5321ちゃんに聞いたら、具合悪いって。で、出て来たんだけど、めっちゃ体調悪そう・・・。明日ミステリーツアーだけど、大丈夫かなぁ・・・(>_<) と言うわけでお昼ごはんはバラエティサラダ。

で、遅番はひさびさ18時30分から。18時30分から中抜けの5321ちゃんに会えないかなと思ったら、ちょうどいてくれた。誘導係はにこぷーだったけど、ステージ始まるまで5321ちゃんとおしゃべり。今日のレッスンが27日に向けての瀬戸際らしい・・・(T_T) 入りなおすんで、とりあえずドリンクオンリーで。

18時30分通常ステージは、かわちゃん(河村紗枝)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・あみにゃん(朝比奈あみな)・さなさな(南雲さな)。今日もあみにゃんメガネかけてて、レクの2人はメガネ(^^
あずにゃん定番の『もしも・・・』だけど、珍しく歌詞飛んでた。完全に飛んでさなさなに歌詞聞いてたし。あみにゃんにしちゃ珍しいなー。オープニングのピクヨロが激しかったから、歌詞飛んじゃったんかな?(^_^;;

バクライが混みそうだったんで、念のためここで入り直し。誘導係はみきてゃん。レッスンから帰って来たばっかで、また21時20分に出るらしい。ほんと忙しいなぁ。で、晩ごはんにアヒージョ頼んだつもりが自分の分だけ入れておいらの分のオーダー入ってなかったw と言うわけで、みきてゃん捕まえて再オーダー。

19時20分ハーフタイムは久岡めるもプロデュース。コースターの裏に当たりが書いてあって、確率は10分の2。なのに、7人出てきて7人連続ハズレw どんだけくじ運悪いんだよw と言うわけで、あずにゃん諸星あずな)・にゃにゃこ(月野寧々子)。

19時50分バクライは、まいちゃん(広沢麻衣)・あずにゃん諸星あずな)・ねりちゃん(宮野ねり)・ありとも(有村智美)・にこぷー(中村菜摘)。どうやらあずにゃんがマンガに載ってて、ねりちゃんも結構載ってるらしい。

  • わたし道
  • ハリネズミとジェリービー
  • Oh my destiny
  • どうせ推されない
  • 今夜も・・・

21時10分ステージも混みそうなんで、念のため入り直し。バクライで帰ろうかと思ったけど、5321ちゃんのレッスン戻りを待ってあげようかなと。誘導係がしおりぃで推しドリンクでりかちゃん頼むの大変だった。『誰っ?』『何期?』『越智りりか?』『TamTamすぐ推し変するから』ってww 前にレジで『まるまるちゃんって誰?わたしの推しの人?』って聞かれて説明するのも大変だったなw

20時40分Healthcareプロデュースハーフタイムは、ゴジラ先生(白石優希)・めるちゃん(久岡めるも)・ねりちゃん(宮野ねり)の『バックステージpassのテーマ〜推しはキミさ〜』。で、例のマンガのPR。
Healthcareミステリーツアーの集合写真購入。Pさん入ってるのは2種類で、キャストのみのは4種類。じっくり選んだけど、間違い探しのレベルな違いしかなかった(笑)

21時10分通常ステージは、かにゃん(詩月かな)・ゴジラ先生(白石優希)・しおりぃ(佐藤栞)・MC兼でめるちゃん(久岡めるも)。もし、バクステに入ってなかったらどうなってたかと思うかって内容だったけど、先生1人で時間使い切ったw
しおりぃが乃木坂歌うの初めて聴いたかも?相変わらず心にしみわたる歌声だ(*´▽`*) で、エンディングの『旅立ちへの涙』は最後しおりぃとかにゃんがおっきなハート作って、先生がドスコイするドスコイバージョンw

  • KiraKira My Heart
  • 詩月かな:白いTOKYOZYX
  • 白石優希:幼稚園の先生@AKB48
  • 佐藤栞:何度目の青空か@乃木坂46
  • 久岡めるも:My Days for You@真野恵里菜
  • 旅立ちへの涙〜ドスコイバージョン〜

最後5321ちゃんと10分くらい話して今日は離脱。
と言うわけで今日のひと推し。MVPは5321ちゃんかなー。ほんと頑張って欲しい(>_<) いや、十分頑張ってるんで、結果が出て欲しい・・・。18時30分ステージはさなさな、19時50分バクライはありとも、21時10分ステージはしおりぃ。