Newspaperミステリーツアー #バクステ #七海とろろ #川畑早紀 #吉瀬恋

昨日のHealthcareに続いて今日はNewspaperのミステリーツアー。忘年会ってことで15時30分集合は楽でいいね。
というわけで、15時30分現地。ま、朝からいたけど(笑) もちろんこの時間だと一般のお客さんもいて混乱するかと心配だったけど、特に混乱なく受付終了。今日の席はC7。Cって補助席かと思ったけど、運転席側の通路側だった。ってか、Pさん30人で補助席なしで、ゆったりだった。しかも2人お休みだったんで28人だったし。

コースの発表があって、お台場→六本木→池袋とのこと。
バス車内ではキャストの自己紹介してお台場到着。夜景というかまだそんなに暗くない(^^; けど、夜景やイルミネーションでプレス撮るの無理なんで最初から諦め。で、屋内に入っても・・・いまいち撮影できそうもない。とりあえす1枚だけ。全然夜景関係ないしw

分刻みの慌しいスケジュールで六本木に移動。車内ではPさんの自己紹介。NPの推しと今年のNPの思い出を添えて。おいらNPの推しは・・・とろちゃん・ミサキング・さーきーで。あとでれんちゃんにツッコまれたけど、れんちゃんって発想は全く思い浮かばなかったww で、思い出はやっぱ前回のミステリーツアーの登山かな。大変だったけど、4つの中で一番楽しかったし。
で、六本木到着。ミッドタウンのイルミネーション綺麗だったけど、ここもプレス撮るのに向いてないよなー。

というわけで、危険人物で1枚w

で、いよいよメインの池袋へ。会場どこかと思ったら・・・パセラw だったらアキバでいいじゃんww プラネタリウム&スイパラも池袋だったし、めぐは池袋在住なんか?w
大忘年会はドリンクはフリーで、料理はブッフェ。スタートダッシュが肝心だと思ったんで、料理に近い席にして良かったw ま、最終的には料理余るんだけどね。

カラオケやるかなと思ったけど、カラオケはなし。クイズはテーブルごとに回答で、優勝チームにはハニトー。プレスはタイミングを見て適当に。とろちゃんのベレー良かったけど、さーきー可愛かったんで、さーきー多めで。れんちゃんも1枚くらいは撮ってあげようと思ったら、NPの推しで名前出してくれなかったことにおこだったんで、おこな顔でw で、いまさらながら気づいたんだけど、縦アングルの時って、右手上にした方がフラッシュ上からになるんで、いいんじゃないかなって。最後に撮ったさーきーの写真いい感じだった(*´▽`*)

最後にキャスト1人ずつ前に出てコメントして、一本締めして、集合写真撮って終了。で、サービスでツーショ。個人的には今日はツーショじゃなくて集合が良かったけど。とろちゃんと撮ろうと思うけど、今日はさーきーでもいいかなぁと悩んでたところにとろちゃんに話しかけられたんで、とろちゃんで。はちみつシアターのサインTシャツ着てたし。

で、Newspaper新聞もらって離脱。

ありともの30分ソロステ観るかわかんないけど、とりあえず間に合う時間には戻りたかったんで早々に。