やっぱかのん上手いわ(*´▽`*) #バクステ #中島かのん

ミステリーツアー帰りで17時56分入店。かのんのステージ間に合って良かった! 唐揚げさんが18時15分で出るけど相席で。

18時通常ステージは、ウーちゃん(上田冴月)・かののん(中島かのん)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・なっちゃん(橘夏稀)。MCが川田さんでほぼほぼなっちゃんちやほやステージ。すずちゃんの時もかなりよいしょしてたけど、なっちゃんは数段上だなw
なっちゃんは初通常ステージで、初パフォーマンスの時よりは良くなったけど、まだまだ緊張しちゃうね。しかも、『ありがとう』って結構難しいのに。かのんは『君の知らない物語』。相変わらずいい声してるなー。

バクライに備えて入り直し。5321ちゃん受付。『あとで相談行く』って。また誘導係さーきーだった。

ここはかのん。かのんの年賀状をどうしようかかなり迷ってて、誰も申し込んでなかったら申し込もうかなと思ったら、誰も申し込んだって聞いてないってことなんで、申し込むことに。

19時ハーフタイムは川田さんのいきなりワンコーラス。5分の3で、かのんとさや姉ハズレた(T_T)

19時30分バクライは、まいちゃん(広沢麻衣)・かおたん(堀内華央理)・あずにゃん諸星あずな)・やったちゃん(矢田喜多)・かわちゃん(河村紗枝)。

  • 今夜も・・・
  • 恋のYes!No?キミ想う
  • ハリネズミとジェリービー
  • わたし道
  • 旅立ちへの涙
  • The輝ける

もしかしたら90分かからずに逃げ切れたりしないかなと思ったけど、案の定90分かかって、入りなおすにも適当なとこ空いてなかったんで、ここで離脱。宅急便受け取ったり、ドラッグストアに買い物いったりとすることたまってたし。