ゆりんこ生誕と言うかひさびさとーまちゃん #バクステ #藤間南々帆

今日はゆりんこ生誕。絶対混むし、あんま遅くまではいられないな。とりあえずバクライ前後が目安だけど、ひさびさとーまちゃん出勤で、特典会やりたいからタイミング見極めなきゃ。と思ってたら、まさかのご案内。今日は特典会やる時間ほとんどないだろうから、やるとしたら1回目の生誕前くらいだと思ってたのに(>_<)


と言うわけで18時50分到着。ちょっとはステ前空いてるかなとゆとってたら、見事に埋まってて、ステージエリアも満席間近。とりあえずステージ観やすそうな159番。待ってる間に受付のとーまちゃんとおしゃべり。今月も出勤少ないのね・・・(T_T) 完全にレアキャラ化してる(>_<) 誘導係が5321ちゃん。ドリンカーあるって言ってるけど、今日入るのは無理だろうな。
ステージではみーみが歌ってるところ。エンディングは『今夜も・・・』。やったちゃんが正面で楽しませてくれた(*´▽`*)
と言うわけで、生誕フードとシャンメリー

特典会できるかどうかわかんないけど、とりあえずCDは2枚。チャンスカードは相変わらず(T_T)

19時20分のスペシャルHAPPYバースデーは、かわちゃん(河村紗枝)・ことこと(志賀琴和)・にこぷー(中村菜摘)・ひっと(本木瞳)。ゆりんこの歌は『dearest.@松浦亜弥』。今日のサイ。光らせたあとは写真撮る前に回収されちゃった(^^;

やっぱりバクライ前の特典会は時間がなくて出来ず(>_<)
19時50分バクステLIVE!は、みぃちゃん(熊本美和)・こじまな(小嶋愛奈)・ふーちゃん(松本ふうか)・くるみん(河合くるみ)・じゅんじゅん(北上じゅん)。ほぼ満席だけど、沸くPさんがあんまいなかったんで、声出すには微妙な席だったけど、声だしてみた(^^
ポジション的にはみぃちゃん多めな感じ。おしとやかなダンスに癒された(*´▽`*)

  • バイトファイター
  • ハリネズミとジェリービー
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 旅立ちへの涙
  • わたし道

バクライ後にようやく特典会と思ったら、結構並んでたんで並んでる間はとーまちゃんフロア業務に。どうやって撮るか相談したかったんだけどな・・・。と言うわけで、20時35分くらいにようやく特典会。ポーズどうしようかと思ったけど、ゆりちゃんポーズって言うんでやってみた。あんまこんなポーズしてる印象ないんだけど、バースデーの写真見ると確かにやってた(^^

ここで帰ろうと思ったけど、席戻ったら出るに出れなくなったんで、せっかくだから観ていくことに。
20時40分生誕ステージ2回目のスペシャルHAPPYバースデーは、ゴジラ先生(白石優希)・めるちゃん(久岡めるも)・くぼれい(久保田玲子)・あみにゃん(朝比奈あみな)。Pさんの一言はアリエルが言ったんだけど、感動してちょっとウルウル。ゆりちゃんも泣くつもりじゃなかったのにって(T_T) アリエルいいスピーチだった。で、ゆりちゃんの曲は『YOUをちぇっくします! 妄想キャリブレーション』。しんみりした曲じゃなくて良かった(^^ 今日のサイ。

今日はここまでで離脱。
と言うわけで今日のひと推し。MVPはアリエル(笑)なんで該当なし。18時30分ステージはエンディングしか観れなかったけどやったちゃん・19時50分バクライはみぃちゃん・あとはとーまちゃんで。