プレミアムナイト1日目 #バクステ

秋葉原から中目黒って意外と時間かかるのね。
と言うわけで20時25分現地着。迷ってたら時間危なかったけど、無事迷わず到着。ざっと20人くらいかな?みずのさんがいたんで合流。
ありともゲスト出演?w

予定では20時30分入場だったけど、ちょい押し。入り口で席番のくじ。17番。20人だからだいぶ後ろの方だなぁ。ま、別に前で観なくてもいいんだけど。ワンドリンク@600円はペットボトル。カルピスソーダをチョイス。後のほうに入ったら選択肢が減るから注意だな。

正面は連番で安定のみずのさん(^^
プレスもあって3000円。ちなみに、クレはつかず(笑) 最後にプレスタイムが3分あるらしいけど詳細は不明。
と言うわけでメンバー登場。まいちゃん(広沢麻衣)・ちょろ(弘松菜摘)・あずにゃん諸星あずな)。ちょろとあずにゃんはハンドバイクで、なぜかまいちゃんだけヘッドセット。なんでだろ?マイク2本しかないのかな? 特に両手使う必要もないし謎だった。両手使うと言えば、あずにゃんがタンバリン使ってたから、むしろあずにゃんがヘッドセットの方がいいのかも。
演奏はギターがやぎちゃんで、キーボードがしょうへいさん。西荻窪に行けば会えるらしいw 歌は3曲。まいちゃん段取り把握してなくて、1曲終わったらMCだと勘違いしてたw 『わたし道』と『旅立ちへの涙』は固定で、あと1曲が変わるのかな?『ピュアピュア』聴けて嬉しかった(^^ 木曜日かおたんとありちゃんがいる回にWinter romance聴きたいなー。

歌のあとはトークコーナー。ま、いわゆる通常ステージのMCみたいな感じ、日にっよってメンバー入れ替わるからいいけど、だんだん話すネタなくなって来そうw
最後はプレゼントコーナー。『わ』『た』『し』『み』『ち』『ち』のトレカにサイン。『ち』が2枚あるのはちょろが1枚しかないから(笑)
まずはあずにゃんが『わ』からはじまる告白。いきなりおいらが当たっちゃった(^^ 20人中6人なのに、よく当たったなー。

『た』『し』も告白シリーズで、後半『み』『ち』『ち』は罵り。こっちの方が良かったな。#ドM←
最後にお見送り&ハイタッチでおしまいでした。
1時間しかないし、何するのかなぁとちょっと不安だったけど、なかなか面白かった。20人って少人数なのもアットホームな感じがして良かったな。ただ、おいら的にはかおたんがいた方がテンションあがるから、明日が楽しみ。ってか、定員の20人(?)集まってるのかな?(^^;