今日はほぼほぼ5310ちゃんと話せず(>_<) #バクステ #永瀬りか #5321

今日はちょっと出遅れて18時55分到着。通常ステージのエンディング中だったんで、エンディングが終わって入店。『おつかれさまでした、プロデューサー』だけ聞いた(笑) 晩ごはんは安定のバラエティサラダ。いつもだったらドリンクよりも先に出て来るくらいないのに、20分経っても出てこない。オーダー入ってないのかと思ってこじまなに確認に行ってもらったら、入れ違いで5321ちゃんが持って来てくれた。どうやら作り置きがなくて、卵切ってたみたい。でも、器は冷え冷えだった。

さや姉が来てハーフタイムはひさびさに『ピュアピュア』やるって。最近聴いてなかったから嬉しいな♪
19時20分Food&Cultureプロデュースハーフタイムは、やったちゃん(矢田喜多)・しおたん(生田しおん)・さや姉(野々原さやね)。ハピバンのぬいぐるバージョンひさびさだなー。最初はgdgd気味だったけど、わりとまともなぬいぐるみバージョンだった。最近ぬいぐるみバージョンはgdgdなこと多かったからな。逆回りとかww ピュアピュアBAKU POP以来だから1ヶ月ぶりくらいに聴いたな。いい曲だ(*´▽`*) で、ハピバン終わってしおたんがお立ち台を片づけるというか9面モニターの前に持って行ったんだけど、モニターにぶつけたからか、モニターがだいぶ回復したw 何という奇跡ww

で、5321ちゃんが来て、ぼちぼち活動名発表&初パフォーマンスだなって。出勤時間は足りてるから、今週末あたりじゃないかなー?しかも来週末は実家帰るらしいから、今週末にやらないと遅れちゃうかも知れないし。で、5321ちゃん情報によると、休憩は5310ちゃんと一緒で、今はご案内やってるとのこと。あー、確かにご案内のとこにいるなー。受付だったらガッツキに行っても良かったけど、ご案内だとガッツキにくいんであえて気付かないふりで。ちょっと意地悪してみる←
19時50分バクステLIVE!は、とろちゃん(七海とろろ)・こじまな(小嶋愛奈)・さなさな(南雲さな)・寿ちゃん(寿春歌)・チバット(千葉ともか)。『さなぶき』のバクライは日曜日に続いて中1日。とろちゃん観ようと思ったけど、結果的に1回もこっち来てくれなかったし(T_T) で、こじまなと寿ちゃんしか観てないバクライだった(^^ せっかくとろちゃんを崇めるバクライだったのに← それにしても、熱いセトリだったー。

  • 青春クロニクル
  • 旅立ちへの涙
  • わたし道
  • 乙女心の鍵
  • 今夜も・・・

今日はここまで。ご案内のところにいる5310ちゃんに気づかないふりしてお会計。で、帰るときに初めて気づいたふり(笑) で、帰ると見せかけて特典会用のCD予約(^^ 今日も4枚。ハピネスの『し』を引いて、自力コンプ(^-^) これでコンプは、5310ちゃん・ぷーちゃん・しょうこちゃんに続いて4人目。

で、今日のポーズについて相談。前回あっち向いてホイでおいらが負けたから、5310ちゃんが喜ぶポーズで。ハーフタイム前で時間なかったんで、ハーフタイム終わってから。モニターついてなかったんで、ハーフタイムは音だけ。レジにさや姉がいて、一緒に『The輝ける』踊ったw 外からさや姉と一緒に踊ったのって、まだ全然合格してなかった時以来だなー。ちょっと懐かしかった(^^ 
で、ハーフタイム終わってようやく特典会。と思ったところにさや姉が来て、さっきのハーフタイム動画撮ってて、モニターが回復するこころもちゃんと撮れてたらしい!決定的瞬間だなー。ま、たまたま回復したからいいけど、もし悪化したシーンが撮れたらそれはそれで決定的証拠だったのにw
と言うわけで特典会するのに店内入ったら、5310ちゃん迎えに来てくれた(*´▽`*) で、打合せ。目いっぱい喜んでってお願いして・・・これくらいの喜び方だった(^^ 『コメントどうしよう?』って聞かれて『わーい勝ったー!でいいんじゃない?』って言ったら『わぁぃ』って。なかなか斬新w

で、明日はどうしようかなぁって相談したけど、明日流れで決めようってことで。
そういや、生誕のお花やケーキの写真を誰もアップしてくれなかったけど、公式じゃないってことでツイッターとかにアップできなかったんだって。今度見せてもらおっと。
と言うわけで今日のひと推し。MVPはなしで。バクライからこじまなと寿ちゃん・おしゃべり部門でさや姉。