フーカルのピュアピュア焼きつくるしかないんだなっ! #バクステ

と言うわけで集合場所の月島駅7番出口。キャストも一緒に待ち合わせ。もえあずいるかどうか不安だったけど来てくれた!(^-^)
出席確認で名簿を見たところ、参加者は19人っぽい。
目の前にもんじゃ焼き屋さんがあったんで、ここかなと思ったら、結構遠いところまで歩いてようやく到着。

まずは席決めのくじ引き。A-7番。Aテーブルだと1と5が隣がキャストのテーブルで当たりだった。
もんじゃは各テーブルで作って、お好み焼きと焼きそばとあんこ巻きはキャストが作ってくれるシステム。ドリンクはウーロン茶1杯で、追加注文はテーブル清算。ただ、アルコールはNG(笑)
もんじゃは3種類で、鮭の切り身が入った石狩もんじゃと、もちチーズめんたいもんじゃと、カレーベビースターもんじゃ。普通に全部美味かった! ただ、全然ヘラにくっついてくれなくて、へらでお皿に取って食べたけどw

で、いよいよメイン(?)のキャストの出番。誰にやってもらうかは適当に指名できたんで、お好み焼きはもえあずに作ってもらった。ハートは別のテーブルで作ってて同じじゃつまんないんで、星型をお願いしてみたら、意外といい感じに出来た!

焼きそばはくるみんに。まぁ、焼きそばは普通に作って最後に形にするしかないよね。

でも、くるみんのデコレーションセンスすごくて、公式お好み焼き(?)は隣のテーブルでくるみんが作ったやつでした。

最後はあんこ巻き。あすかちゃんにお願い。普通に美味しかったけど、店員さんが作ったやつは生地が2倍以上に伸びてた。まぁ、肉厚なあんこ巻きってことで。

食べ終わってプレゼントタイム。全員に封筒を渡して、封筒の中にサイン入りの写真が入ってたけど、当たりの人はヘラにサインツーショやオレオやチュッパチャップスにサイン券が入ってたけど、おいらは残念ながらハズレ(T_T) ちなみに、裏面にもえあずのサインがないような気がするけど、『心の目で見て〜〜〜』ってことでした← ま、表面だけでもサイン描いてくれたからいいでしょ。

最後にサブリーダーのあすかちゃんが挨拶して、『台風で延期になった』って言われて、そういや延期にならなかったら、まるまるちゃんもいたんだなぁと思うと、ちょっと悲しくなった・・・(T_T)