5310ちゃん活動名発表&初パフォーマンス #バクステ #5310 #永瀬りか

いきなり今日は5310ちゃんの活動名発表&初パフォーマンス。ちょっと気合い入れて18時10分入店。ま、気合い入れて来たけど、結局出席確認しかできなかった(^^;; と言うわけで202番。初パフォーマンスはセンターに移動しようかなぁ。

初パフォーマンスは『明日への扉@I WiSH』なんで、歌詞の復習(^^
18時30分通常ステージは、みおみお(桃山美緒)・ウーちゃん(上田冴月)・かののん(中島かのん)・かわちゃん(河村紗枝)でMCがくぼれい(久保田玲子)。かののんってウーちゃんっぽいなぁと思ってたけど、まさかこんな早く同じステージに立つとはw ウーちゃんとれいちゃんが同じステージに立つのも初らしい。何というレアステージ。OP/EDがないんでトーク長め。7〜8分くらいのところで、れいちゃん『そろそろですか?』ってPAさんに聞いてたけど、なんだかんだで15分くらいはトークしてた(^^ かののんは『青いベンチ』だったけど、なんか今まで聴いた中で一番イマイチだったかな? 低音があまり強くないのかも。

ひさびされいちゃんのかちゅじぇちゅ萌えなMCだった(*´▽`*)
バクライに向けて念のため入り直し。レジがかおりんで『やっぱちゃん恋の安売りはしないのー?』って聞いたら、『かおりがメンバーの時は安売りしないよ』って言われた。まぁ、このお客さんの入りだと、盛り上げ系の歌はちょっと微妙っちゃ微妙だけど。
受付が5310ちゃんだった(^^ 相当緊張してそうだなぁ。『初パフォーマンスの時にプレス撮ってもいい?』って聞いたら『いい』って言ってくれたけど、こりゃ無理だな(^^;; と言うわけで202番戻り。

19時20分Healthcareプロデュースハーフタイムは、くぼれい(久保田玲子)・みーにょん(早咲みほ)・かおりん(小出花織)。

19時50分バクライは、まいちゃん(広沢麻衣)・かおたん(堀内華央理)・ひなたん(桜川日向)・チバット(千葉ともか)・にこぷー(中村菜摘)。客席ガラガラでどうなることかと思ったけど、どうにか格好付くくらいまでは埋まって良かった(^^; 『わたし道』が入ってたのは嬉しかった(^-^

  • The輝ける
  • KiraKira My Heart
  • 青春クロニクル
  • I believe my heart
  • わたし道

そしていよいよ5310ちゃん初パフォーマンス。センターに入りなおそうかなと思ったら、まさかの空かなかったんで、202番から。タケヒトさんセンター座りっぱなしだったし。ま、プレス撮らないんだったら202番でもいいか。
20時40分10期生初パフォーマンス&活動名発表会。MCのれいちゃんに呼ばれて5310ちゃん登場。活動名は『永瀬りか』。定番のアンケートでどんなアイドルになりたいかは『皆に元気をあげられるアイドルになりたい』で、2年後どうなっていたいかは『もっと活躍していたい。テレビに出たい。』バラエティとか舞台とか?って聞かれて『なんでも。』と。で、歌披露。ガチガチに緊張してる(>_<) PAさんの方を見てるのか、正面見ないでずっとそっちばかりみてる。おいらの方見てたんか?(^^ どうにか歌詞飛ばずに2コーラス終了で、ホッとした表情に(*´▽`*)
21時に出るんで、ちょっと話せるかなぁと待ってたけど、時間切れで残念ながら話せず(T_T) 生誕のことも確認したかったんだけど、まぁ今週ずっと出勤だからいつでも確認出来るけど(^^
と言うわけで今日のひと推し。MVPはハーフタイムとMCのれいちゃん。その他は・・・該当なし。今日はずっと5310ちゃんの初パフォーマンスのことばっか考えてて、正直ステージの印象が全然残ってない(^^;;