HCサマーパーティーYEAH! #バクステ

ユニットCDスタンプラリー50個特典第三弾。今日はHealthcare。会場が先週のレクと同じく店舗なんで、どう違いを出してくれるか楽しみ。
天気が微妙で雨降りそうな感じ。夜の活動名発表&初パフォーマンスまで一旦家帰ろうと思ってたのに、車で行ったら出せないじゃん。
とりあえず9時30分店舗前到着。何人かキャストが前を通り過ぎて行って、どうやらレッスンか何かあるのかな? と思ってたら突然『なんでこんなに早いの??』って話しかけられて、誰かなと思ったらぷーちゃんだった(*´▽`*) いや、まさか話しかけられるとは思ってなかった(^^;
受付はみーみとののちゃん。浴衣着てるんで、今日の衣装は浴衣なんだな。招待者は27人。思ってたよりも多い。
45分過ぎくらいにエレベーターで6階へ。ダイニングで待機してたらハピネスが。あ、遅番じゃなくて通しだったか。10時過ぎにカーテンが開いて入場。ステージ前に椅子が。とりあえず202番相当の最前最下手をキープ(^^ 料理はこんな感じ。豪勢な感じだけど、レクと比べるとちょっと量が少ないかな?

歌は『紙飛行機YEAH!』と3グループに分かれて1曲ずつ。紙飛行機は最前は取れないかなと思ったけど、ののちゃんとみーみのを(σ・∀・)σゲッツ!!

ののちゃん(九十九のの)・みーみ(羽田みいな)・チバット(千葉ともか)の『チュッ!夏パ〜ティ@三人娘』、寿ちゃん(寿春歌)・かえでっち(天方楓)・ねりちゃん(宮野ねり)・くぼれい(久保田玲子)の『女々しくて@ゴールデンボンバー』、ふーちゃん(松本ふうか)・ちょろ(弘松菜摘)・ゴジラ先生(白石優希)・めるちゃん(久岡めるも)・ありちゃん(針尾ありさ)の『夏色@ゆず』の3曲。『女々しくて』は寿ちゃんが歌って残り3人はバックダンサーだったんだけど、ねりちゃんが豪快にコケて爆笑w 面白ことしようと思わなくても笑わせてくれるのは天才だなw

  • 紙飛行機YEAH!
  • 九十九のの・羽田みいな・千葉ともか:チュッ!夏パ〜ティ@三人娘
  • 寿春歌・天方楓・宮野ねり・久保田玲子:女々しくて@ゴールデンボンバー
  • 松本ふうか・弘松菜摘・白石優希・久岡めるも・針尾ありさ:夏色@ゆず

夏っぽいことってことでステージにブルーシート敷いてスイカ割り。ふーちゃん・ありちゃんがやって割れず。ってか、プラスチックバットで叩いても割れなかったw 結局力づくで割ろうと、力持ちのゴジラ先生が目隠しせずにガンガン叩いて割ってスイカ割り終了(笑) スタッフやってもらうわけにいかないらしく、白石先生が切り分けてくれましたー。

大盤振る舞いでP全員にチェキプレゼント。クジを引いてソロとか2ショとか4ショとか5ショとか指定2ショとかがあって、みーみ&ありちゃんの2ショでした。かおりんいないし、誰でもいいなと思ってたけど、これはいい組み合わせだった(^^
(チェキは時間内に終わらなかったんで、終わってからもろた)

最後は1人ずつ集合写真。チェキもらって集合も撮れるってお得だな。当然変顔で(^-^)

途中まではかなり巻き気味で進行してたけど、余裕ぶっこいてたら時間なくなっちゃったパターンでしたw
RC・NP・HCと3つ参加して、HCが一番お得感あったな。集合写真だけじゃなくて、チェキももらえたし。メンバー的には断然RCなんで、婚活タイム(笑)が長かったRCも楽しかったけど、Pさんによってはあんま楽しめない人もいるだろうし。月曜日のFC終わったら全体評価しよっと。