で、あの件について(T_T) #バクステ #藤岡ゆうあ

今日まるまるちゃんの卒業の発表がありました。


一昨日はおいら生誕でみんなにおめでとうって言われ、昨日は社員証昇進しておめでとうって言われ、今日はみんなに大丈夫?って言われましたw
もちろんまるまるちゃんからは何も聞いてなかったんでビックリしたのは当然。味仙の台湾ラーメン食べてて、汗だか涙だかわかんない状態だったけどww
だけど、なんか嫌な予感はしてて、15日の出勤は北海道に帰省中で行けなかったけど、行かないと後悔しそうな気がしたので、今朝急遽フライトを変更。
16日の便をウルトラ先得で取ってたんで変更不可で払い戻しと新たに15日の便を予約して、差し引き2万くらいは無駄にしちゃったけど(T_T)
で、今日の発表。もし、発表してから便を変更してたら、まるまるちゃん責任感じちゃうかも知れないけど、発表前に変更してるから、単なる偶然ってことで。
そりゃもちろん悲しいけど、まりーなが卒業した時に、どうしてもっと早くから仲良くならなかったんだろうって後悔したんで、その後悔はしたくないと、まるまるちゃんには最初から100%でした。3月13日のお披露目から全部の出勤に行ったし、出勤じゃなくてもたまたま店舗に寄っただけの日にも偶然逢えたし。
これからもっともっと思い出は作れたと思うけど、現時点ではやれることは全部やり切ったんで、悔いは残ってない。歓送会あるかどうかわかんないけど、たぶん泣かないと思う。ま、これ書きながら涙出て来たけど(T_T)
DVDはもう撮影したのかな? バースデーメッセージじゃなくて、お別れのメッセージとかに変更してくれないかなぁ・・・。あ、暑中見舞いの内容もどうなんだろ?