今日はやたらとますだとまいちゃんが凄く感じたな #バクステ #増田ゆみ

今日はぷーちゃんの出勤もないし、そんなモチベは高くなかったけど、名刺クエスト(笑)のために行かねばw
ちょっとのんびり仕事してたら18時30分ステージ間に合わなくなっちゃったんで、18時55分入店。エンディングくらいかなと思ったけど、すっかりステージ終わってたw
誘導係は寿ちゃん。残念ながら2回目←

ミサキングが来たんで、しばらくおしゃべり。何か凄い仕事が来たみたい。なんか聞いてるとおいらも嬉しくなって涙出て来た(T_T) 今のミサキングならビクター枠行けるだろ!
らんちゃんが通りかかったんで、すかさず注文。で、そのままおしゃべり。らんちゃんがレクのリーダーになってから、ちょっと思うことがあって、いろいろ話してみた。同じようなことを感じててくれて良かった。で、『ゆうあちゃん推しなの?』って聞かれて『知ってる?』って聞いたら知らなかったw もえあずよりも上って言ったらビックリされたw 『不二夏ちゃんは?』とか『ゆりゆりは?』とか聞かれたんで、ちゃんとそのあたりは把握されてた。『で、TamTamのランキングはどうなってるの?』って聞かれたけど、やっぱり1位はまだまりーななんだよね(^^ 『私は?』って聞かれて『ごめん、ずっと下の方』って正直に答えたww

19時20分Newspaperハーフタイムショーは、ことこと(志賀琴和)・ゆうみん(増田ゆみ)・かわちゃん(河村紗枝)。ますだセンターだったんだけど、何か今日のますだは凄みを感じた。推してるかとかそういうんじゃなくて、純粋に惹き付けられるステージだった。2曲だけでも満足(^-^)

  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • The輝ける

遠くの方に、ににゃにゃこちゃんが見えたんで、強引に呼び寄せて本日3杯目。

ますだが来たんで、さっきのステージ良かったって話しを。ボイトレでこっぴどくしごかれたらしい。だからかわかんないけど、今日は良かったな。
19時50分バクステLIVE!は、まいちゃん(広沢麻衣)・あずにゃん諸星あずな)・寿ちゃん(寿春歌)・さなさな(南雲さな)・にこぷー(中村菜摘)。
1曲目はにこぷーちゃん正面だったんで、にこぷーちゃんモードで観てたけど、しょっぱなから歌詞飛ばしちゃった(^_^;; どんまい。今日全体的にまいちゃん後列多いかなと思ってたら、最後のクロニクルで何かはじけた感じが。他の曲あんま観てなかったんで良くわかんないけど、クロニクルのまいちゃん何か凄かった。別にいつも全力でやってると思うけど、今日は120%な感じ。ますだといい、まいちゃんといい、おいらの方がおかしいのかな?w

  • 美少女黙示録
  • ラクルの秘訣
  • どうせ推されない
  • ライバルをLOCK ON!
  • 青春クロニクル

今日はここで退店。ブログ更新しなきゃなんで(^_^;; ってか、遅番であと名刺もらってないの、めるちゃん・ねりちゃん・チバットだったけど、見当たらなかったんで。と、思ったら、チバットがレジで、めるちゃん受付だった(^^;
と言うわけで今日のひと推し。MVPはますだ。バクライは寿ちゃんやさなさなも良かったけど、いかんせんまいちゃんが凄かったんで、なしで。あとおしゃべり部門でミサキングとらんちゃん。