おはようからおやすみまで風 #バクステ

今日はバクステで朝ごはん食べて、12時ステージ観てから移動して、ドリンクラストオーダーくらいに戻りの予定。
と言うわけで11時ちょい入店。誘導係。なかむらちゃんが近くを通りかかったんで、こっち来てーって念を送ったけど通じずw 1杯目はひなたんから。

早番は3杯目標なんで、早々に2杯目。くるみんから。

生アキはNPメンバーがリリイベ行ってるんで、ちょろさんとこじまな。ちょっとレアな組み合わせ。ポテト運搬係のめるちゃんがつまみ食いしてて、カワユスだった。しゃべりすぎて、ユニット曲のVTR流す時間もなく生アキ終了。
生アキ上がりのこじまなから3杯目。

12時通常ステージは、まいちゃん(広沢麻衣)・にこぷー(中村菜摘)・くるみん(河合くるみ)・かっきー(垣原綾乃)でMCは川田さん。まいちゃんが曲振りの時に『朝早いのでこの曲にしました』って言ったら、川田さんから朝じゃないよねってツッコミが入ったw

ステージ終わりで離脱。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ここから遅番。
と言うわけで、アキバ到着予定22時17分。ラストオーダーギリギリ間に合うかな?で、横浜の乗り換えでダッシュして3分で乗り換え成功。22時05分着に前倒し成功。と言うわけで22時10分入店。席はどこでも良かったけど、テーブル丸々使えた方がゆったりできるんで、139番。ちょうどいきなりワンコーラスでしおたんが『ファースト・ラビットAKB48』歌うとこだった。1曲も聴けないと思ってたんで、1曲だけでも聴けてラッキー。1杯目はさーきー。名刺もらい忘れたんで、後からもろた。

そして、2杯目に今日の目的の曽根ちゃんの名刺(σ・∀・)σゲッツ!!

しばらく曽根ちゃんとおしゃべり。名前の由来について教えてもろた。
しおたんが通りかかったんで、タケヒトさんに内緒で名刺もろた(笑) もう1杯飲みたいなと思ってゆりんこ待ってたけど、まったく隙がなくオーダーできなかったんで、通りかかったももしゃんから。

ひっとが2杯並んでるの見て『これやって前に怒られたんですよー』って。どうやら2杯同時にオーダー通しちゃったみたい。そりゃ怒られるでしょ。
閉店間際にますだとすれ違って『おはよー!って、おやすみじゃん!』って。GNBはますだとくるみんでした。いろいろdgdgなGNBだったw
と言うわけで、今日のひと推し。MVPはやっぱり舞台のとろちゃん。12時通常ステージはかっきー。遅番は唯一歌聴けたしおたんがおしゃべり部門で。

今日のピュアピュア活は7杯でランキングちょっと上がった!速報なしで20位台キープできるかなぁ。