2日続けて1ステージも観れず・・・(T_T) #バクステ #志賀優里香

今日は会社の同期会。18時30分スタートで2時間飲み放題なんで、21時10分ステージにギリギリ間に合うかなって感じ。が、終わったのが21時過ぎで、しかもチャリのタイヤがパンクしてて、この時間に直すのヨドバシしかないから、エレベーターでチャリを6階に。パンク修理と、もしかしたらチューブ交換って言われて、連絡先を書いて店内で待機。結局チューブも交換。こないだチューブ交換したばっかなんだけど・・・何か最初からチューブ交換ありきな説明されたし。もう、ヨドバシでパンク直すことはないだろうな(^_^;; で、3270円の出費(>_<)
ま、お金はいいんだけど、22時までかかったことが問題だよ。22時ハーフタイム観れなかったし。とりあえず、店舗へ。『ミラクルの秘訣』歌ってる。時間的に2曲目かなぁと思ったら、受付のかにゃんが『あと1曲あるよー』って。『他の男の子とわざとイチャイチャした』でした。ご案内のところで踊ってたら、店内にさや姉いつものフロアダンス踊れない時の待機ゾーンに。ここにさや姉がいる時は、一緒に踊れるから何げに楽しいポジション。で、席までの誘導もさや姉。

ステージでさなさな・まこち・ひっとが最後の挨拶してるけど、なんかまこちに違和感。靴片方しか履いてないw で、212番の前あたりに靴がww 踊ってる時に脱げて、そのまま放置してたってことかな? おもろいもん見せてもらって良かった(^−^)
レジのところでお花の申込み用紙書いてたら、恋ちゃんが『TamTamさんの後輩の人来てましたよ。くるみんさん推しの人』って、YMN(仮名)わざわざおいらの後輩って言ってたんだなw レジのところで書いてたけど、社員証番号忘れたんで、席に戻って書き直し。再びさや姉と合流してさや姉のハンディから申込み。なかむらちゃんのお花の数は・・・しおたんとぴったり一緒でした(^^
しばらくさや姉と話してたら、インカムで呼び出し。もしかしたらGNBかと思ったら、特典会で呼ばれただけだった。
武蔵丸先生からは楽しそうなイベントの予定が。ブログ楽しみだなー。あとは、ひっととか、くぼれいちゃんとかとおしゃべり。滞在時間短かったわりには、話してる時間長かったな。
で、GNB。今の出勤メンバーだと、ゆりゆりがいいかなぁと思ってたけど、ラストメニュー回収してたし、ゆりゆりはないかなぁと思ってたら、ゆりゆりとやったちゃん。無意味に208番に座った甲斐があった! きっと昨日今日とステージ観てないおいらのためにセッティングしてくれたに違いない←
と言うわけで、今日のひと推し。MVPはGNBのゆりゆり。バクライも観たかったな・・・。自己採点どれくらいだったんだろ? あとは、片方靴脱げてたまこち。帰りがけのエレベーターのところで話して、『靴抜けてたのあまり気付かれてなかったから、内緒で!』って言ってたけど、みんな気づいてると思うよw あと、おしゃべり部門でさや姉。