今日は1ステージだけと思ったけど、ぷーちゃんハーフタイムに戻って来た #バクステ #伊東裕 #石川不二夏

今日は急遽飲み会が入って、観るとしても18時30分と19時20分ハーフタイムまで。こういう時に限ってぷーちゃんバクライでるし・・・(>_<)
ま、18時30分にひさびさゆうちゃんの歌が聞けるのがせめてもの救いだな(^^
18時15分入店。ぷーちゃんに行けそうか聞いたら大丈夫そうだったんで、早速CD購入。ゆうちゃんがあゆ歌ってくれたら特典会やろうと思ってて、ゆうちゃんに聞いたらあゆだったんで、6枚で。スタンプも順調。ただ、スタンプ20個特典の特典は特典券2枚なんだけど、1枚しかもらえなかった。気づかなかったら騙されるとこだった(^^;;

今日はアルファベットシリーズ第七弾で『G』。おいらがもうちょい手を丸くすべきだったな。

で、18時30分通常ステージ。メンバーは、ゆうちゃん(伊東裕)・ミサキング(星奈美咲)ことこと・(志賀琴和)で、OP/ED以外にののちゃん(九十九のの)。オープニングは『プロデュース』だったけど、ゆうちゃん久しぶりだからか、結構間違ってた。ってか忘れてるっぽかった(^^;;
オープニングでミサキングのブラウスのボタンが吹っ飛んで、補修にしばらく時間がかかったんで、先に残りメンバーが先に自己紹介して、終わってトークに入りそうなところでミサキング登場。トークは辛い物について。ことことは辛いの苦手て、おいらもそんな辛いは・・・。だって美味しくはないし。ソロパフォーマンスでミサキングは『負けないで』といい選曲。ただ、歌詞を含めて、もうちょい練習が必要かな。ゆうちゃんは『No way to say』。相変わらず上手いし、癒されるなぁ(*´▽`*) セトリはこんな感じ。

ステージ後は特典会。ゆうちゃんツーショ。今回のイベント初出勤とかで、ツーチェキを撮ることも知らなかったし・・・。どんなポーズにしょうかなと思ったらゆうちゃんが『頑張るポーズにしよ』って言うんで、頑張るポーズ(?)で。ゆうちゃんに『プロデュースひさびさだった?』って聞いたら、1年ぶりくらいだったらしいw

ここで一度飲みに離脱。
で、22時のぷーちゃんのハーフタイムに戻りが間に合いそうだったんで、ハーフタイムのためだけに戻り。意識高い←

結構埋まってたんで、珍しくセンター205番。Recreationプロデュースハーフタイムは、ぷーちゃん(石川不二夏)・あおたん(吉川葵)・みぃ(熊本美和)。せっかくなんで、センターにいる人抽選で。こういうとこ座ると、きっとぷーちゃん下手に行っちゃうんだろうなと。と思ったら『美少女黙示録』はセンターだった! 真正面から見ることなんて、そうそうあることじゃないからね。ま、途中からみいちゃんセンターに変わったけど。ラスト『ドキドキCrazy Dancing』もみいちゃんセンターでぷーちゃんは下手でした。と言うわけでハーフタイムだけ見て退店。
と言うわけで今日のひと推し。MVPはゆうちゃん。ひさびさのゆうちゃんのステージ観たけど、やっぱ楽しいなー。あとは、おしゃべり部門と22時ハーフタイムでぷーちゃん。