sabra strictly GIRLSコンテストとふーちゃん #バクステ #松本ふうか #石川不二夏

今日は18時のNewspaper(3)公演から。平日の18時はキツいよね(>_<) うまくタクシー捕まえられて、17時55分くらい入店。最近202番座ってなかったんで、ひさびさに定位置。

で、Newspaper公演。メンバーは、めぐたん(椎名恵)・さなさな(南雲さな)・とろちゃん(七海とろろ)・さーきー(川畑早紀)・ゆうみん(増田ゆみ)・かわちゃん(河村紗枝)とおいら的にはベストに近いメンバー。今日はかわちゃん観ようかなと思ってたけど、さーきーポジションだった。今日のさーきー目元にキラキラつけてて可愛い(*´▽`*) 今日のさーきーMCでもやたらテンション高めで良かったなー。ますだは相変わらずの爆レス。今夜も・・・でグリグリ指差しされた(^^ 他の男の子〜〜の出だしで左手を後ろにしちゃってたのは見逃さなかった← 時間も18時からと早いし、空席もチラホラあったけど、盛り上がって良かったな。セトリはこんな感じでした。

  • 乙女心の鍵
  • KiraKira My Heart
  • The輝ける
  • 今夜も・・・
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした

特典会はスルー。ポップコーン売ってたら特典会やったかも知れないけど。
ここで入り直し。安定の202番。で、コンテストに向けてプレス3つ投入w プレスパスを誰に書いてもらおうか今日の出勤リストを見ながら考えたけど、おいら的にはちょっと寂しい出勤キャストだったな。結局近くを通りかかった人で、らんちゃん・武蔵丸先生・ありともちゃんに描いてもらいました。

で、19時30分になってコンテストスタート。さっきまで最前空いてたのに、コンテストは満席だった← 審査員3人の紹介の後、コンテスト開始。衣装は水着だったらどうしようかと思ったけど、そこまで露出が多くない服で安心した← ま、かおたんは露出高めだったけど(^^ ぷーちゃんも精一杯頑張った感じで可愛かった(*´▽`*)
投票用紙はこんな感じ。2人に○を付けて投票。

おいらはぷーちゃんと、あとはかおたんで。ベストドレッサーだったらくぼれいちゃんに投票したと思うけど。
で、審査中はプレスタイム。まずは集合を撮ってそれから個別。ぷーちゃんは最後に撮るんで、先に他のメンバーを。

ふーちゃんは2枚。TamTamポーズなのに、なんか神々しい。

かおたんは4枚。相変わらず綺麗過ぎて直視できない(>_<)

しおりぃはそんりさんの代理で10枚。

で、ようやくぷーちゃん10枚。他の人の写真ばっか撮ってたんで『何枚撮ってんの??』ってツッコまれたww

チュー写真w

マグナム・キューティーコマンドー(^■^)ゝ

ベストセクシーショットw

で、コンテスト結果発表。グランプリは・・・ふーちゃんでした!
だけど・・・ふーちゃん以外も『その他大勢』として撮影されることが大決定! おおーー!楽しみ! ぷーちゃん今年は変わる年にしたいって言ってたけど、どんどん変わっていくねー。まぁ、と言っても前のぷーちゃんはあんま知らないんだけど(^_^;;
90分かかったんで、退店。いい席がなかったらこのまま帰ろうかなと思ったけど、ステージエリアの139番が空いてたんで入り直し。
21時Healthcare(3)メンバーは、めるちゃん(久岡めるも)・くぼれい(久保田玲子)・ありちゃん(針尾ありさ)・ふーちゃん(松本ふうか)・かおりん(小出花織)・チバット(千葉ともか)。かおりん注目だけど、満遍なく観ようかなと。ちょっと違和感があったのが、いつもHCのライブって超盛り上がるんだけど、どうも今日はいつもほどの盛り上がりに欠ける。で、ふーちゃんがそれを気にしてか、いつも以上にオーバーアクションで盛り上げようとしてる。前にもこんなことあって、去年の10月16日にもふーちゃんが必死に盛り上げようとしてたのを思い出しながら観てた。最後の『ちゃん恋』は盛り上がったんだけどね。セトリはこんな感じでした。

  • Oh my destiny
  • 大きな山場〜タマカ カギヤ〜
  • 乙女心の鍵
  • The輝ける
  • ちゃんと恋人にして!

昨日のレクの21時はアンコールあるんじゃないかなって勢いだったのに、今日はあっさり終わっちゃったな・・・。平日と休日の違いはあるかも知れないけど、HCの熱いステージは完全にレクに移動しちゃったな。
この時点で今日のMVPはふーちゃんに決めたんで、3枚特典の個別やろうかと。なにげにふーちゃんと初ツーショ(*´▽`*) ま、エラバレシのランダムツーショで当たるかも知れないんで、最初はランダムよりもちゃんと撮りたいってのもあったり。で、やっぱりふーちゃんも盛り上がりが微妙だったのを感じて、頑張ってたって。

と言うわけで今日のひと推し。MVPはふーちゃん。sabraのグランプリもあるけど、それ以上にHC公演の頑張りが良かった。NPはさーきーとますだ。sabraコンテストはぷーちゃんとかおたん。