某映画のエキ○トラ

今日は12時からのレク観たかったけど、先に予定が入っちゃったので、泣く泣く撮影へ。
風強いし外歩くの面倒だったんで、車で。渋滞してたら嫌だなと思い、早めに出発。で、全然渋滞なく、1時間前に到着(^-^;
撮影はとある大会のシーンの観客役。観てる分にはおもろかったけど、ずっと座りっぱで暇だった。
唯一のお楽しみのお弁当も11時とやたら早くて、全然お腹空いてなかったし。

15時くらいに終了っぽいことアナウンスされた気がしたけど、そこから客席撮り始めて、ステージの寄りを撮ったり結局終わりは18時過ぎ・・・。19時生誕ステージ厳しいな・・・。記念品はトートバッグで、BAKU POP Tシャツ入れるのに早速使ってみた(^^