お昼ごはんは国際交流

第一部の特典会終わるくらいに渋滞にはまってたみずのさん到着。えらい渋滞だったんだな。
とりあえず昼ごはん食べようかってことでフードコートに。

おいらは特盛ザンギ丼@980円でみずのさんはつけ麺。で、隣のテーブルに店舗でよく見かける外人さんが。どうやらみずのさん顔見知りらしく一緒に食べることに。
P飯恒例の社員証陳列(^-^

ロシオはらんちゃん推しでアリエルはゆりんことかおりん推しみたい。そういやたまにかおりんツイッターで見かけたことあるな。
思わぬところで国際交流できたな(^-^
デザートにマザー牧場のいちごモンブラン(⌒‐⌒) みんなちっちゃいの食べてて、おいらだけノーマルサイズだった(^-^;