マンスリー表彰式 #バクステ #星野七瀬 #吉瀬恋

今日は3月度のマンスリー表彰式。ぷーちゃんは19-10位のところなんで、18時〜19時半の部。18時半過ぎ入店。ステージ前で90分かかると面倒なんで、ステージエリア121番。誘導係がななちぇる。こないだツイキャス聴いてた時にちぇるが卒業しそうだなって感じたけど、6月生誕だったんで、6月なのかなと思ってたけど、夕方のツイートで『絶対来てね』って書いてたんで、今月なのかなと思ったら、案の定今月卒業でした(>_<)


ちぇるに『6月だと思ってたよ』って言ったら、『えっ?卒業するって気づいてた??』って驚かれた。もうちょいちぇると話したかったけど、ちょうどぷーちゃんがスピーチしてる時だったんで、ぷーちゃん優先で。何かぷーちゃん体調悪そう?MCで次の表彰式は8月に1位を目指すと宣言。いや、8月はめぐたんいるから1位は厳しいっしょ。精一杯頑張ろうとは思うけど。
プレスを10期生のれんちゃんにお願い。プレスパスを持って来た時にP名を聞かれたんで社員証見せたら『あ、TamTam Pですね!先輩から聞いてます!』って。誰から何て聞いてるんだよww

今日から始まったもえあず爆食女王2連覇記念メニューのちょい盛りウニクリームウドン@2500円は予想以上に大盛り。250gのうどんが3玉らしい。かなり食べるのに苦労した(>_<) 完食したら証明書もらえるって聞いた気がするけど、もらえなかったんであとからねりちゃんにお願いしてもらった。

で、19-10位のプレス。

続いて飛び賞とスポンサー賞。29位のかおたん。

続いて9-4位。パフォーマンスは『The輝ける』。1曲まるまるななちぇるで。卒業発表して吹っ切れたのか、表情も良かったし、動きも良かった。お花渡し会ではしおりぃがちぇるにあげてた。観ててウルっと来た(T_T)

ちょろさんに21時も観て行ってよって言われたけど、月曜から遅くなると疲れるで、ここまで。ぷーちゃんがドリンカーだったけど、カウンター空いてなかったし。
と言うわけで今日のひと推し。MVPはちぇるだな。今日のステージは良かった。あと、ちぇるにお花あげてたしおりぃに。