プロデュースステージ #バクステ #白石優希 #志賀琴和

武蔵丸先生から、19時30分ステージをどうしても202番から観て欲しいって言われてたんで、18時45分くらいに入店。が、202番埋まってる。受付のひなたんに聞いたら、入って15分くらいってことで、絶望的(T_T) と言うわけでお隣の201番に。ちょうど誘導係が武蔵丸先生と言うミラクル。
入店する前にYMN氏と入れ違いになったんだけど、デザート券もらったんで、早速使ってみた。ってか、今日までだし。温玉カルボナーラも頼んだんだけど、想像通り先にデザート出て来て、後からカルボナーラ食べた(;´Д`)

19時のハーフタイムは、れあたん(藤田れあ)・まこち(山本麻子)・めぐたん(椎名恵)・ことこと(志賀琴和)。何か寸劇(笑)するかなと思ったけど、無難に『他の男の子とわざとイチャイチャした』と『大きな山場〜タマヤ カギヤ〜』の2曲でした。
ステージ終わってからひっとちゃんが話しに来てくれた。珍しく真面目な話しをしてみたw
からの19時30分モーキチP 通常30分ステージプロデュース権『ハロプロステージ2016 春 〜シ・ア・シ・ヤ・シ〜』。メンバーは武蔵丸先生(白石優希)・かえでっち(天方楓)・ことこと(志賀琴和)・まこち(山本麻子)・めぐたん(椎名恵)。さっきのハーフタイムと3人同じじゃん。ステージの回数増えると大変だな・・・。なんで先生があんなにアピールしてるのかと思ったら、このステージのメインが先生だったんだね。ハロプロの曲全然わかんなかったけど、なかなか楽しめた。さっきのハーフタイムも思ったけど、今日のことこと可愛かったな。
と言うわけで今日のひと推し。MVPはミステリーツアーのもえあず。大食いでも2連覇したし。あとはなかむらちゃん。話してた時間は一番長かったな。店舗では19時30分ステージのことことと武蔵丸先生。あと、おしゃべり部門でひっとちゃん。