Food&Cultureミステリーツアー #バクステ #もえのあずき #中村菜摘

今日はフーカルのミステリーツアー。場所は浅草花やしき。うちからバクステ行くよりも近いから、全然遠足じゃないなw
天気が心配だったけど、どうにかもちそう。と思ったら雨脚が強くなって来た。まさかと思ったら・・・まいちゃん登場w さすがだww だけど、入園する時にはほぼ止んでて良かった。
まずは恒例の無銭ツーショw

今回も3チームに分かれて。

  • Aチーム:まいちゃん、くるみん、あすか、えみい、ゆうこす
  • Bチーム:もえあず、なつみ、かっきー、こじまな、ちぇる
  • Cチーム:かおたん、のめちゃん、じゅりち、しおたん、やったちゃん、はるにぃ

ちぇるとはるにぃは遅れて来るらしい。はるにぃはどうやら集合時間間違ったっぽいなw


当然のことながら、迷わずBチーム。うちらのチームはもえあずがぐいぐい引っ張って、アトラクションたくさん乗るパターン。午前中一番やばかったのがリトルスター。かっきーがイチオシのアトラクション。前後に360度回転してやばかった(>_<)

※写真はどちらもビフォー(笑)
お昼ごはんはバーベキュー。と言ってもグリルコンロで焼くんで、焼き肉って感じかな? とにかく肉が厚くて美味かった!

食後のデザートにジェラート。白桃とストロベリー。

午後も午前と同じくアトラクション重視で。花やしきと言えばローラーコースターが名物だけど、40分待ち・・・。だけど、これは乗らなきゃってことで、並びました。並んでる最中はなかむらちゃんと話しできたんで楽しかった(^-^) ちなみに、BチームのPさんでローラーコースター並んだの3人だけだった(^_^;;
15時30分くらいに一旦集合して、45分までプレスタイム。もえあずは一般のお客さんの知名度高くて、写真や握手で行列出来たり。去年も何人か写真撮られてたけど、さすがに今年は知名度上がってるなぁ。


失敗作さん。

30枚撮ったはずなのに、29枚しかなかった。1枚どっかで落としたのかなぁ・・・。
プレス集計すると、ワンショットは

  • もえあず:9枚
  • なかむらちゃん:3枚
  • はるにぃ:2枚
  • のめちゃん:2枚
  • こじまな:1枚
  • かおたん:1枚
  • しおたん:1枚

ツーショは

  • もえあず:2枚
  • こじまな:2枚
  • かっきー:1枚
  • なかむらちゃん:1枚
  • はるにぃ:1枚
  • しおたん:1枚
  • かおたん:1枚
  • やったちゃん:1枚

ちなみに、今日のありともちゃんw