BAKU POP FES'16 Recreation #バクステ #石川不二夏

今日のBAKU POP FESは12時からRecreationで18時15分からHealthcare。5時間くらい開くんで、一度帰ろうかなと。
昨日は出遅れたんで、今日は気合い入れて11時10分入店。思ったよりも混んでたけど、無事202番。誘導係はひなたん。そういや、昨日は名簿に写真あったのに、お休みしてたよね(^^; 朝ごはんは安定の温玉カルボナーラ。で、特典会をどうしようか迷ったけど、とりあえずDVD2枚買ってから考えることにw

で、カルボナーラ出て来たけど、ドリンクがまだだったんで、ひなたんに聞いて来てもらったら、忘れられてたらしい(^_^;;
生アキバクステはめぐしおの5期生コンビ。だから、しおりぃ界隈の人が朝から来てたのか。
で、BAKU POP FES'16 Recreationチーム。メンバーはぷーちゃん(石川不二夏)・あみにゃん(朝比奈あみな)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・あずにゃん諸星あずな)・らんちゃん(浜口藍子)・のんぷぅ(矢沢のどか)。新生レクの一発目のステージと思ったら、半分は旧Healthcareだったw 衣装はオーマイの衣装。ツーショ撮るつもりはなかったんだけど、ぷーちゃん可愛かったんで、ツーショ撮ることに決定w
『乙女心の鍵』はぷーちゃん上手か下手でも後列が多かったけど、今日は下手前列でいきなり高まった(*´▽`*) 今日はぷーちゃんモードだなぁと思ったら、『今夜も・・・』はフロアに下りちゃったし、『Oh my destiny』は上手だった。残り2曲はセンター〜下手だったんで満喫できたけど。ひさびさにらんちゃんのパフォーマンスが良かったな。レクだとリーダーだから先頭に立ってやらなきゃって気合いが感じられて良かった。セトリはこんな感じでした。昨日はエンディングはユニット曲だったけど、今日は違ったな。

  • 乙女心の鍵
  • 今夜も・・・
  • Oh my destiny
  • 青春クロニクル
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

ステージ後は特典会。DVDサイン×2にツーショで。まずは表紙から。まぁ、オーソドックスな感じ(笑)

続いて内面。制限時間1分だしTemTem描けるかなって思ったけど、『大丈夫だよ』ってことだったんで、まずはTemTemから。今日のTemTemはおどろきバージョン(*´▽`*)

で、ツーショ。『どうやって撮ろうか?』って聞いたら、『オーマイにしようよ』って言うんでオーマイで。DVD持ちながらだと、オーマイだかThe輝けるだかわかんないなw

そういや、チャンスカード特典のライブ音源CDにサイン描いたか聞いたけど、まだ描いてないって。いつ描くんだろうなぁ。もえあずはちょいちょい店舗来てるから、描くんだったら今がチャンスだと思うんだけど。
レジは髪を赤く染めたまこち。卒業してすぐに髪染めるなんて厳しい学校だったのかなと思ったら、前にも染めたことあったんだって。その時はこんな赤い髪じゃなかったみたいだけど。