チバット生誕 #バクステ #星奈美咲

今日はチバットちゃんの生誕。19時40分ステージと21時ステージの2つが異例の9期ステージ。だったら、しおたんも出勤させてあげたかったなぁ・・・。
18時30分バクライ観たかったけど、仕事が終わらず・・・。19時40分ステージ目標。雨降ってたんで、タクろうと思ったけど、全然捕まえられず神田駅到着(^^;
19時20分入店。とーまちゃんがレジやってるの初めて見たかも。
ステージ終わりの入れ替えでステ前に入れそうだったけど、最前に行く必要はなかったんで、中途半端に120番で。注文は生誕メニューのCHIBA chukaと安定のシャンメリー。おいらが注文してから売り切れのアナウンスがあったんで、もしかするとラス1だったかも?(^^

後から相席で来たドロンパさんが生誕メニュー売り切れたんで、写真だけ撮らせて欲しいと(^^


ミサキングがいたんで、ちょっとおしゃべり。次のステージは盛り上がる曲歌うみたい。何歌うんだろ? 生誕の日に朝から舟券買ってリアルタイムで結果発表したらどうって話しをしてたけど、10月1日ってありともちゃんと同じ生誕なんだね。土曜日だし、1日予想祭り出来そうだな。
そういやぷーちゃんの写真もろた!もらったことも嬉しかったけど、おいらがぷーちゃん推しってのが浸透して来たってのが嬉しかった!
で、19時40分生誕ステージ。メンバーはなかむー(ってまいちゃんが呼んでた)(中村菜摘)・ひなたん(桜川日向)・しまほ(高橋真歩)・ももしゃん(加藤桃花)・ミサキング(星奈美咲)でMCがまいちゃん。ケーキ係はミサキング。同期トークはごはん話しばかりで、いわゆる遊びに行ったって話しが全然なかったなw
ステージはミサキングが良かった。『創聖のアクエリオン』だったけど、かなり盛り上がった。19時40分ステージは沸くPさんが多かったのもあって、かなり盛り上がったんだけど、ミサキングのトップバッターが良かったな。あとしまほちゃんの『スキちゃんスマイレージ』も良かったな。そういや、前にぷーちゃんが2コーラス歌った時は『スキちゃん スキちゃん スキスキスキちゃん』の前で止めちゃったけど、ここまで歌っちゃってOKなんだよね。
チバットちゃんは聞いたことありそうでなさそうな曲だったけど、盛り上がりは凄かったw
21時ステージにゆりゆりが出るから観ようか迷ったけど、かなり混んでたんで、19時40分ステージだけで帰ることに。
レジがかいとくん。課題曲のELTの『恋文』練習してくれたみたいだけど、『難しい曲だねぇ』って。歌ってもらえそうもないな・・・。かいとくんのバクライ1回観たいけど、あるとしたら生誕バクライかなと。次の生誕の出勤はあずにゃんの日らしい。たぶん1期生はバクライに出ないだろうから、ここがラストチャンスかな・・・。おいらも祈ってよう。
ガラガラはクッキーだったら嫌だなと思ったけど、無事トランプ。まいちゃんでしたー。最終的にスペードトランプはこんなラインナップになりました。ゆりんこはももしゃんとトレード予定。

そういやぷーちゃん見かけてないなと思ったら、ご案内(受付)だったんで、30秒くらい無銭ガッツキ(笑) 名古屋土産渡せて良かった(^-^)
と言うわけで今日のひと推し。今日はミサキングだな。あと19時40分ステージではしまちゃん。もちろん、生誕のチバットも。18時30分ステージはSPEED歌ってたんで、そっち聴きたかったけど。