ゆいちゃん・しぃちやん・ちかぶん歓送会 #バクステ

今日はゆいちゃん(楠ゆい)・しぃちやん(夏川澄華)・ちかぶん(邑田ちか)の歓送会。歓送会って絶対泣いちゃうからあんま行きたくなかったし、18時30分ステージにみんな大好きありともちゃんが出るんで、できればそっちだけ観たかったけど、打合せが長引いでアウト。と言うわけで19時10分入店。ステ前は満席だったけど、ステージエリア120番となかなかいい席。クレ活風に贅沢ビーフシチュー。

タケヒトPと話ししてたら、前に座ってたPさんに『もえあず推しですか?』って聞かれて、チェキもろた!

なんかもえあずグッズいろんな人からもらっちゃってるな。何もお返しできずに申し訳ない・・・。
って、ミズノPが相席。ここで相席するとは思ってなかったww
サイリウムはゆいちゃん分が4本に、ちかぶん分が1本。しぃちやんはないのかな?
歓送会はちかぶんから。手紙読んでる時にかなりウルウル来たけどどうにかこらえた!で、お花渡し会の時のねりちゃんが号泣(T_T) あご兄弟が卒業しちゃうと寂しいだろうな・・・。続いてしぃちやん。目から汗が表面張力状態だったけど、ギリギリしのいだ(笑) 手紙があと1枚あったら間違いなく涙流れてたと思う(^^;
ここで90分超えるの確定っぽかったんで、白桃タルトを追加オーダー。

ラストはゆいちゃん。下向いたら涙こぼれそうだったんで、ずっと上向いてた(T_T) で、どうにかこらえきった!
安里さんの時は涙が止まらなくて、首まで涙流れて来たもんな・・・(T_T) で、安里さん来てた(^^
レジがふーちゃんで、新しいTamTamポーズの『A』を披露してくれた。いや、これできないっしょww でお会計が4500円とキリが良かった!このいい流れでガラガラやったら・・・2枚目のよでぃでした(^^;;
ぷーちゃんとはフロアでは出席確認くらいしかできなかったけど、帰り際にご案内(呼ぶ係)だったんで、ちょこっとだけ立ち話できて良かった(^^
と言うわけで今日のひと推し。MVPはちかぶんのお花渡し会で号泣してたねりちゃん。あとは歓送会の3人で。