ひさびさとーまちゃん #バクステ #東雲由姫 #藤間南々帆

今日は午後から東京マラソンEXPOのブース設営で、バクステ行くの難しいかなと思ってたけど、スムーズに作業が進んで18時30分は間に合わないけど、19時50分バクライに余裕で間に合いそう。と言うわけで19時ちょい過ぎ入店。安定の202番。

もっちゃんが来てたんで、代わりに受け取ってた4枚を返却するために4枚購入。さて、特典券4枚どうやって使おうかな。とりあえず2枚はとーまちゃんのソロジャケットとして、残り2枚は誰かにCDサインもらおうかな?
の前にもっちゃんが回収して来たCDの開封の儀式。ハズレが1枚で、残りは全部1クレでした(^^;;
で、とーまちゃん特典会。ソロジャケットどっちにしようか迷ったけど、どうせ日曜にもう1個の方でやるから、どっちでも良かったんだな。描いてる途中で『2枚つなげて描きたい?』って聞いたら『うん♪』って言うんで、つなげて描いてもろた。日曜の特典会はL判写真3枚つなぎだな。

特典会終わって戻ると、YMN氏が相席で入って来てた。
うちらのテーブルがやたら端っこに寄り過ぎじゃない?ってとーまちゃんが言うんで、ちょっとテーブル上手側に動かしてもらった。
19時30分ハーフタイムは特典会の終わり時間次第で流れちゃうかもって。流れそうな雰囲気だったけど、無事ありました。えみい(青山えみい)・くるみん(河合くるみ)・ちかぶん(邑田ちか)の推しキミ。一度も推されなかったw
で、19時50分バクライ。メンバーはゆりんこ(朝倉ゆり)・らんちゃん(浜口藍子)・かにゃん(詩月かな)・めるちゃん(久岡めるも)・さなさな(南雲さな)・寿ちゃん(寿春歌)。ゆりんことらんちゃんはいいとして、残り4人はここ最近やたらステージ観てる気がするな。
わりと好メンバーだったけど、全体的に物足りなかったかな。らんちゃんも及第点はあげられるけど、12月のMAXなステージの印象が強すぎて、物足りなさを感じちゃうんだよな。寿ちゃんは気合十分で良かった!セトリはこんな感じでした。

  • 今夜も・・・
  • 乙女心の鍵
  • 青春クロニクル
  • ガールズトーク
  • The輝ける
  • ライバルをLOCK ON!

今日はバクライだけ観て帰ろうと思ってたんで、今日はMVPなしかなぁと思ってたら、ちょろさんが21時ステージ観てよって言うんで、入り直しで。ちょっとびみょーな感じだったけど、無事入り直しに成功。

とーまちゃんが隙を見てちょいちょい話しに来てくれた(*´▽`*) 21時ステージが今にも始まりそうなタイミングでも来てくれたし。
で、21時通常ステージ。メンバーはまいちゃん(広沢麻衣)・ありちゃん(針尾ありさ)・かおたん(堀内華央理)・のめちゃん(東雲由姫)・MC兼でちょろ(弘松菜摘)。ミニゲームは英語横文字禁止コーナー。一番負けた人がみんなからされた質問になんでも答えるステージに。ちょろさんはかおたんが負けた場合『一番セクシーな下着は?』って聞こうとしてるって。それ気になる←
で、21時ステージ。
ステージはちょろさんはMVP狙いだけあっていいパフォーマンス。だけど、このステージはのめちゃんが良かった。アンニュイな感じがして綺麗だった。なんか髪の毛キラキラしてたし。
と言うわけで今日のひと推し。MVPはのめちゃんで。なんかアンニュイな感じがして綺麗だったな。ステージも良かった。19時50分バクライはらんちゃんと寿ちゃん。21時ステージはあとちょろさん。おしゃべり部門でとーまちゃん。