あんちゃん生誕 #バクステ #逢沢杏

今日はあんちゃん(逢沢杏)の生誕。ほとんどしゃべったことないんで、お花は予約してないけど、何気に歌はかおたん・しおりぃに次いで3番目に好きだったりする。だけど、今月で卒業しちゃうんだよね・・・(T_T)
ステージ予定みると、18時半バクライにとろちゃん出るんで、18時10分入店。安定の202番。注文はもちろん生誕フードとシャンメリー


タケヒトPが来てて、タワレコ津田沼のCD回収を行ってくれることに。ありがたい!
で、バクライ。メンバーはとろちゃん(七海とろろ)・のめちゃん(東雲由姫)・こじまな(小嶋愛奈)・めるちゃん(久岡めるも)・あおたん(吉川葵)・くるみん(河合くるみ)。スペシャルHAPPYバースデーは前4人で、ケーキ係がくるみんで、あおたんはフロアダンスの人(笑) 新曲体制だと生誕バクライも6人体制なんだ。
まだお客さんが少ないってこともあって、盛り上がりがイマイチ。声出す人も全然いないし。しょうがないんで、おいら的にはかなり頑張った!(笑) 余裕あるからか、あおたんが普段やらないようなことをいろいろ試して(遊んで?)たw
The輝けるのソロダンスのところで、突然寸劇w 福引の箱からあんちゃんが大当たりを引いて、鐘を鳴らして、クラッカーでお祝いって流れ。たぶん、とろちゃん考えたんじゃないのかな? なかなかおもろいバクライだったなー。最後あんちゃんのリクエストは『今夜も・・・』でした。

  • I believe my heart
  • ハリネズミとジェリービー
  • 青春クロニクル
  • KiraKira My Heart
  • The輝ける
  • 今夜も・・・

で、最後にあんちゃんの歌。やっぱあんちゃんの歌声は癒されるなぁ(*´▽`*) 予定ではバクライだけ観て帰るつもりだったけど、もう1曲あんちゃんの歌を聴きたくなったんで、入り直しで。安定の202番。で、安定のバレンタイン野菜カレー。まだバレンタインメニュー継続だったで。あとで思ったけど、お昼ごはんもカレーだったなww

19時40分ステージメンバーは、じゅりち(空星じゅり)・さなさな(南雲さな)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・ひなたん(桜川日向)・まりりん(萌々瀬莉愛)。ここに9期が2人入るの珍しいなぁ。しょうこちゃんと話してて、しょうこちゃんはわりと仲良しらしいけど、ひなたんが入ったのはビックリだったみたい。今日は6期もボイトレでだいぶ抜けちゃってたからなぁ。ここのステージではひなたん良かった。わりといい時とそうじゃない時の差が激しいと思ってるんだけど、今日のひなたんは良かったなー。
と言うわけで今日のひと推し。MVPは生誕のあんちゃん。あんちゃんの歌あと何回聞けるのかなと考えながら聞いてたら、ちょっとウルっと来た(T_T) バクライからはあおたんととろちゃん。19時40分ステージはひなたんとじゅちり。