なんで推してるの?って聞かれたら・・・ #バクステ #石川不二夏

こないだのゆりんこのブログ(http://ameblo.jp/askryrnk/entry-12121563310.html)で、推しの人に『なんで私を推してるの?』って聞いたらしい。
もし、おいらが聞かれたら何て答えるかな?

もえあずはやっぱり爆食女王の時のテレビを観て感動したからかな。オンエアの翌週に立川でサイン会があって、そこで一気にハマった。4月4日に最初のサイン会で4月23日に2回目のサイン会、そして4月29日には3回目のサイン会。しかも日帰り大阪遠征w

とーまちゃんは6月20日に初めてステージ観た時に、不思議な子だなぁと気になったのがきっかけ。話してみたかったけど、誘導係はひとり前とかはちょいちょいあったけど、初めて話したのは8月にサインもらったときで、話してもおいらのことわかってもらえず、その日の夜のツイッターでようやく認知されたw とーまちゃんは一緒にいると癒されるからかなぁ。

ゆりゆりは10月6日に初めてステージを観た時に、あまりの完成度の高さに一目ぼれしたから。ゆりゆりはわりと早い段階で認知されたな。受付やってる時に今から行くって予告して、その予告を見る前に受付終わっちゃったけど、その後ゆりゆりが来てくれたんで。あと、ゆりゆりのツイッターフォロワー第一号だったりもするし。こういう縁は重要。ゆりゆりの場合はもちろん話するのも楽しいけど、どっちかって言うとステージを観るのが楽しいからかな。

あと、まりーなの場合は、元気をもらえるし、前向きになれるから。まぁ、もう会うことはないんだろうけど、ツイッターやブログを更新してくれるだけで、今でも十分元気をもらえてる。

で、難しいのがぷーちゃん。北海道出身ってこともあって、わりと早い頃からぷーちゃんのことは知ってたんだけど、誘導係りで初めて話したのが8月。で、認知されたのは9月。ツイッターでは絡んでたけど、顔と名前が一致しないPだったんでw
話すきっかけはやっぱりまりーな。まりーながいた頃は3人で話はしても、ぷーちゃんと2人で話すことはなかったな。まりーなの遺言(笑)で『ぷーちゃんもっと上に行って欲しい』って言われたんで、応援しようとは思ったけど、まだそこまででは。そして、運命のジャケット選抜発表の日。発表前になぜかぷーちゃんのプレスを撮りたくなって。ちなみに、ぷーちゃんのプレス撮るのは初めて。ミステリーポーズで撮ろうかなと思ったら、ぷーちゃんが突然『TamTamポーズ』って言い出して、この瞬間にTamTamポーズが誕生(^^ もちろん嬉しかったけど、まだお気に入りの範囲だったな。で、ビクター枠の発表でぷーちゃんの名前が呼ばれた瞬間に何かが変わった気がして、ぷーちゃんを推さなきゃって使命感というか、一緒に居れば、凄いことを体験できるんじゃないかと。なので、ぷーちゃんの顔も声も好きだけど、一番は一緒に居たいからなのかなー。いや、きっとそこにぷーちゃんがいるからだ(笑) 理由になってない←