ユニットリーダー・サブリーダー決定 #バクステ

更新したつもりが更新できてなかった(^^;;
おいらの予想はこんな感じでした。

チーム リーダー サブリーダー
Newspaper 椎名恵 北上じゅん
Recreation 浜口藍子 石川不二夏
Food & Culture 東雲由姫 堀内華央理
Healthcare 松本ふうか 久岡めるも

で、結果はこんな感じ。

チーム リーダー サブリーダー
Newspaper 椎名恵 南雲さな
Recreation 浜口藍子 神埼しほ
Food & Culture 堀内華央理 河合くるみ
Healthcare 久岡めるも 久保田玲子

辛うじてリーダーの名前だけだしてるから、及第点くらい?

  • Newspaper:めぐたんのリーダーは既成事実だったんで当たって当然。じゅんじゅんがポンペイでまさかの欠席が誤算だった。会議に出てたらサブリーダーに立候補したと思うんだけどなぁ。でも、こないだ聞いたら、自分のことでいっぱいいっぱいなんで、出席したとしても立候補しなかったって。さなさなは決まってみれば適任だと思うけど、最初ツイッターで速報見たときはビックリした。あと立候補したのはゆうみんとまこちだったっけ?この3人の決選投票は迷うなぁ。
  • Recreation:めぐたんと一緒で、らんちゃんのリーダーも既成事実だったんで当たって当然。サブリーダーぷーちゃんは狙いすぎだったけど、かんちゃんはビックリだな。おいら予想のありともちゃんはずっと迷ってたけど、最後の最後に立候補してくれて嬉しかった。レクの役割が店舗を盛り上げることなんで、あみにゃんが適任なのかなとも思ったけど、ありともちゃんを予想してたんで、投票はありともちゃんにしました。
  • Food & Culture:一番の難問だったな。のめちゃんかかおたんかで迷ってのめちゃんリーダーに予想したけど、立候補しないとは。別のチームのリーダー経験者ってのも面白いと思ったんだけどな。にしても、くるみんの立候補にはビックリ。前日・前々日とリーダーは無投票で決まってたし、やるならサブリーダーかなと思ってたんで。くるみんサブリーダーに適任だと思ったんだけどなー。あすかにしてもやったちゃんにしても、どっちもフーカルってのがちょっと残念だった。
  • Healthcare:おいらの予想はふーちゃんで、絶対立候補すると思って、何度も確認したけど、『やらなーい』の一点張り。とか何とか言って、立候補するんじゃないかなーと思ってたんだけど。めるちゃんはしっかりしてるから、どっちかには立候補するとは思ってたんだけど。かおりんの立候補にはビックリ。直前に話した時には全然気づかなかったけど、今思えばいつもよりちょっとテンション高かったかも。前日のくるみんに続いてベトナムメンバーが立候補してくれたのは嬉しいなー。やっぱあの経験が大きくプラスに働いてるんだと思う。サブリーダーがくぼれいですんなり決まっちゃったのはちょっと意外。寿ちゃんは立候補するかなと思ってたのに。