ゆりゆり外イベデビュー #バクステ #志賀優里香

今日はさいたま新都市のCOCOON CITYでリリイベ。今日のメンバーはゆりゆり(志賀優里香)、あずにゃん諸星あずな)、ゆうみん(増田ゆみ)、のんぷぅ(矢沢のどか)、かっきー(垣原綾乃)、じゅんじゅん(北上じゅん)、くぼれい(久保田玲子)、あすか(花里飛鳥)、しょうこちゃん(月元しょうこ)とかなりフレッシュなメンバーでゆりゆりとしょうこちゃんが外イベデビュー。11時くらいに現地到着。昨日の作戦通り下手狙いで、最前の端っこが空いてたんで、そこをキープ。ただ、ステージが鋭角になって、ちょっと観にくそう。ま、しゃーない。

と、思ったら、ステージが下手側に移動。ちょうど真正面がゆりゆりポジション(予定)。ツイてるなー(*´▽`*)

かなり寒いかと思ったけど、おいらの席はちょうど日向で、結構ぽかぽかして暖かい。ぽかぽかし過ぎて、ちょいちょい日影に行ってたくらい(笑)
気づいたらCD予約が始まってた。安定の5枚で。

定刻になって、前説はかっきーとゆうみん。内容はいつも通り。からのメンバー登場。狙い通り、ゆりゆり真正面(^-^) ゆりゆりとしょうこしゃんはマイクなし。
最初はちょっと緊張した表情してたけど、すぐにいつもの表情になって、リラックスできてるなー。2曲めハピバンはサイドチェンジして、今度はしょうこちゃんが正面。コーヒーのところで、ちょうだいアピールしたら、ちょっと迷いながらもくれた(笑) これでしょうこちゃんもリラックス出来るだろう(^^ KiraKiraではあすかとゆうみんがフロアに下りてた。最後The輝けるはまたポジション戻ってゆりゆり真正面♪ ゆりゆりもいいパフォーマンスだったし、おいらもゆりゆりポジションで外イベデビューを満喫できた。フレッシュなメンバーだったんで、大丈夫かなと不安だったけど、全然大丈夫だった。ハプニングは途中でかっきーが後ろに落ちてコケたくらい(笑) セトリはこんな感じでした。狭くて全然動けないステージだったんで、動きが少ない曲を選んだのかな?

  • 乙女心の鍵
  • HAPPY!今日はなんだか忙し〜
  • KiraKira My Heart
  • The輝ける

からの特典会。いつものように握手会はスルー。ゆりゆりデビューだから握手してもいいかなと思ったけど、お金持ってくるの忘れて、際どかったんで節約でw 空き時間はのんぷぅが振り付けに付き合ってくれた(^-^
まずは集合写メ。今日はちゃんとTamTamポーズリクエストで(^^ あれっ?今日は発売までのカウントダウン描いてないな。

続いて個別写メ。今日はメンバー固定で希望する人を呼ぶパターン。ゆりゆりの1人目になろうと思ったら、いつの間にか始まってた。『志賀』って言葉に反応しなかったらしい(^^;; 合体TamTamポーズで(*´▽`*)

と言うわけで、今日のひと推し。MVPはやっぱりゆりゆり。つい1週間前のスーパーチャレバクであんなガチガチだったのに、こんなに変わるもんなんだなー。しょうこちゃんも外イベデビューを感じさせないいつも通りのパフォーマンスだったし、ハピバンでコーヒー入れてくれたし。あとは、空き時間に遊んでくれたのんぷぅで。