調子ブッコキ祭り2013秋 #バクステ

オーマイの選抜メンバーってことで、もえあずがかなり写ってたー。一応5期生までがメンバーだったけど、ほぼ1・2期生しか判別できず(^^;; なぜか武蔵丸先生はやたら出てたな。ぷーちゃんもメンバー紹介のところでしかわかんなかったし(T_T) まりーなはちょいちょい写ってたな。メンバー紹介でぷーちゃんの隣にまりーなが居たのは高まった!(*´▽`*)
ファッションチェックのところで、しおりぃ・めぐたん・りーなが出てたのはちょっと嬉しかった。
ってか、仙台公演にFragrance出てたんだ。当時のメンバーって誰が残ってるんだろ?(^^;;
さて、あと残るは福袋に入ってた2014秋だな。